 
テストが終わった事ので遅ればせながら作ってみた 


ほい

デジカメ 002



ちょうど、14日はテスト初日だったので、一週間遅れて
やっと作れますた

まぁ、無難な出来ですな


別に、パウンドケーキとかクッキーとかでも良かったの
だけども、パウンドケーキは材料用意するのが面倒くさいし
クッキーは手垢を付けたくなかったのでね

とりあえずチョコを作る事に


楽だしね


作るって言っても、溶かして固めるだけだから←

そこは乙女のトップシークレットらしいがそんなの知るか(殴



ホントは、ホワイトチョコのも作ろうと思ったんですけど

まさかの分離/(^o^)\

見た目が思いっきり「おから」みたいになってしまった


仕方ないのでパウンドケーキにしてみました(´-` )


デジカメ 004


見た目はまずまずだな・・・・・




明日配ってきます





追記にてコメ返



>ろしゅく。さん


明日テストが返ってくるかも・・・・orz
うーん、ひるねも泣きたいです(´・ω・`)

正直なところ点数取る自信より0点取る自信の方が
ありますね(ぇ



>sonyenterさん


お仲間ですね!
出来れば受けたくないところだけども・・・

2年生になれるのか・・・・・!?



>のぞみさん


お疲れ様ー^^
これで堂々と遊べるよー(^ω^*)

数学のことは出来れば忘れたい!←



>♪ミーサ♪☆さん


もう再来週には卒業式がありますからね~
これで成績が決まるなんて・・・・!

ひるねも数学と英語苦手なんですよ(´_`;)
どうしたものか・・・・




 
 
おぉ、手作り!!!

そそりますね(*´∀`*) (何がだw

今思うとあと10日で高校卒業だな・・・
 
チョコ美味しそうです!!
いいなぁ。笑

パウンドケーキのほうも美味しそう・・・

どっちがいいかな・・(殴

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/152-a630b63c
..

