 
winnerセロリ 

今日、帰りに上りの常磐線が遅れてたんだ

で、何が原因なんだと思ってアナウンス聞いたら



小動物との衝突で・・・・・・」



左様でございますか(・ω・`)












今日は色々疲れました



なんか、2時間目に調理実習があって


30分でカルボナーラとコンソメスープを作れと




班は、名前の順で前から4人ずつ組んでいくんだけども

ひるねんとこは39人だから1班だけ3人になるんですね



そう、ひるねの班だったんですよ、3人のとこ

出席番号が遅いってのもあんまり良くない事も
あるんだね(´へ`)

後ろから3番目というね



そして3人で4人分の料理を作って食った


材料は学校で全部用意されてて、しかも4人分ずつに
分けてあるから、余らせちゃいけないらしい


まったく、いい迷惑だよ!



3人だとだいぶバタバタしちゃって手際があんまり
良くないし、食べる量も多くて

片付けるのが遅くなって次の授業に遅れそうになりますた



階段を全力で駆け上がったおかげで胃もたれだし\(^o^)/




なんというか、指先が未だにスープのセロリ臭なんだが

あれ、なんかコンソメに変わった・・・・・?




あと2回もあるんだがどうしてくれよう







そんで、4時間目に体育



ものすごーく名残惜しいがバドが終わってしまい
何をするのかと思ったら



創作ダンス・・・・・だと・・・・・!?



ひるね、ダンスとか本気で嫌いなんだが(´-`;)

リズム感ないし踊れないし、しかも創作だかんね


まぁ、グループでやるので何とかなる←



曲はあれです、あれ、Hey Mickey だっけか



うーん、めんどくさい


なんか最初にグループ名を決めたんですけど



ロリポップチュッパチャプズ



・・・・・・・・・・・甘い!!!(゜Д゜;)


ひるねはロリポップメンタルヘルスの方が良かった(ぇ




まぁ、なんだかんだで今日は3時間目だったんですけども


4分の1くらい出来てて試しに通して踊ってみたら


なにこの疲労感(´Д`;)


30秒くらいやっただけなのに何だし、これ
絶対明日筋肉痛だs(ry


あと、4時間くらいで終わるだろうから頑張る




では




今日は時間がないのでコメ返省きます




申し訳ない(´-`;)









 
 
ロリポップチュッパチャプズ(*´∀`*)


男子から見るとどうしてダンスを授業でするのか分からないのであります!
男子もダンスでいいじゃなぃか!

ゴリポップチュパカブラズ

これに決まりだ!! (ぇ

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/153-cd2176a6
..

