 
友達のケータイの待ち受けがパンデモニウムな件 

昨日は土曜日なのに学校に行って来ました



スタディーサポートとか言うベネッセのマークシートの
テストのために



模試ってワケでもないし、ましてや成績に入るテストでも
ないというのに学校に行かされるなんてね



うーん腹立たしい




まぁ、来週はだいぶ楽なので良しとする(ぇ











タイトルにあるパンデモニウム



銀魂読んでる人は分かると思うのですが



結野さん家と尻野さん家の対決っぽいヤツで
パン(デモニウム)食い競争に出てきたアレ

そう、新八とハプニングキスしちゃったやつ



画像載せてみようかと思ったけどブラクラじみてて
やめますた




それはともかく、マスカットさんがそのパン(ryを
ケータイの待ち受けにしてたわけで、それで


「パンデモニウム可愛いよね!(゜∀゜*)」



って言うんですが





えー・・・・・・・・・・・(´A`;)



マスカットさんはいたって本気である






あれはどう頑張っても可愛いなんて言えないでしょうw


うん、あんなグロいモノをね・・・・・






それでね、駅であったニコニコマンションさんと友達とその友達に
「ケータイひらいてみて(^ω^♪)」って言って

それを見たニコニコマンションさん達が





「えっ!ww キモカワー!ww」






残念ながらカワの部分が理解出来なかったぞよ







あとでマスカットさんに頼んで

パンデモニウム&パンデモニウムさん&パンデモニウムさんの墓

の、3点セットをおくってもらいますた




何の予告もナシに届いたりしたら絶対チェーンメールと
間違える自信があるんだが







では今日はこれにて







 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/154-cda564a4
..

