スポンサーサイト 
ブリーズライト今だけプラス2枚付き 

どもー




昨日更新するつもりで記事書いてたらメンテナンスが
なんとかって事で、記事が投稿出来なかったので今日
投稿しました



ってことで、本日二回目の更新ですね











さて、一昨日あたりからティッシュの消費量が著しく
増加したひるねであります


そう、花粉症ですね


こう・・・・一気にぶわーっと来ましたね
ティッシュが手放せなくて困ります





昨日のテストの時も大変でした

ひるね程鼻をかんでいた人はいなかったであろう・・・・



机の横に箱ティッシュを設置しテストに臨んだひるね

そして開始わずか3分でティッシュに手が伸びる



体中の水分が奪われていくー(´-`;)




そういえば使用済みティッシュどうすっかな・・・・


テスト中じゃ席たてないし、ゴミ箱遠いし

ポケットに入れるの嫌だから今度からmyゴミ箱
持ってくかぁ(´-`;)












ところでみなさん「甜茶」って知ってますかね


「てんちゃ」と読むのですが



花粉症とかに効くらしい

但しかれこれ3年くらい飲み続けているひるねなのに
効いている様子が見られないって言うのは内緒←



まぁ、効こうが効かまいがひるねは好きで飲んで
いるのですが


友達とかに勧めて飲ませてみると


みんなまずいって言うんだよね(´・ω・`)



なんか割合で言うと


美味しいね!(゜∀゜ )・・・・3割
不味いね!汗(゜Д゜;)・・・・7割
    な、感じで




中学の部活の時、同学年の部員(ひるね含め10人)に
試してみたところ


見事に

イケる口(ひるね含む)3人
こんなの飲めねー7人

になりましたね


他にも飲んで貰ったけどやっぱり不味いって言う人
の方が多かったなぁ



なんでだろうね、こんなに美味しいのに




味はなんとなーく漢方薬っぽい風味で(これが苦手なのか?)
後味はほんのり甘くて・・・・それが美味しいんだよー!



とりあえず飲んでみた事ない人、一回飲んでみる事を
おすすめしまふ


たぶんマツキヨとかに売ってると思います


もし誰かイケる口の人いたら一緒にお茶しよう(殴






追記にてコメ返






>Gさん


あ、響きいいですね、それ!←

男子は剣道なんですよねぇ

どっちかといったら剣道の方がやってみたい
かもですね~(・ω・`)




スポンサーサイト
 
 
花粉症つらいですよね(T_T)
しかもテスト期間とは…( ̄□ ̄;)!!
私はテストの最終日から飛びはじめたのでぎりセーフでした(¨;)


てんちゃですか…初耳です(゜゜*)
今度マツキヨ行った時
覚えてたら買ってみます(*^^*)ww

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/155-27472182
..

