スポンサーサイト 
学年末テストの結果が返ってきた\(^o^)/ 
そういや、今日卒業式でした

面倒くさい・・・・・(-公-;)


そして寒い、足下がハンパなく寒い


卒業式では女子は全員黒タイツor黒ストッキングという
ナゾな伝統があるので、仕方なく履いていったわけですが

いや、マジでこれはキツい


昨日の予行練習の時も履いて行かねばならなかったので
しかたなく履いて行ったのですが


昨日はあいにくの雨


そして雨で足下がビショビショ
→くつ下じゃないから履き替えられないorz


今日も学校までの道のりがつらかった・・・・



さて、卒業式はというと

なんか意外とあっさり終わった気がする


校長とか来賓とかの話は長かったから寝てたし←

一時間ちょっとで終わったのかな?



そんですぐ帰れるかと思ったら


まさかのイスの片づけをやらされるという・・・・

しかも3組と8組だけ


8組準備の時もやらされた気がするんだが



おかげで早く帰れると思ったのに昨日とあんまりかわらん



まぁ、明日帰り早いからいいかぁ








それと、テスト結果が返ってきたので
点数を晒してみる



興味のある人は見ていってね!





じゃじゃん



教科     点数     平均との差    



現代文    53      -5.6

古典      73      +14.3

現代社会   63      +3.8

世界史     71      +3.9

数学Ⅰ     9       -9.6

化学Ⅰ     81       +16.1

理科総合    36      -18.5

英語Ⅰ     51       +2.6

OC        21       -15.7


順位・・・・・179/315位



真ん中よりちょっと下くらいかぁ

現代文が出来なかったのが少し痛かったな


まぁ、OCと理科総合はいつもの如く
数学に至っては論外じゃなかろうか


よく見ると点数、偏差値、順位ともに一番良いのは
化学なのだ

しかし、あろうことかひるねは文系である

そして文系では化学を勉強しない



生物なんて知るかコノヤロー(^ω^メ)








そしてコメ返



>ちーさん


おぉ!同志(?)ですね!
ゴミ箱近くの特等席が欲しい・・・・←

甜茶は分かる人には分かる・・・・・はず
ひるねはゼリーにして食べるくらい好きです(ぇ



スポンサーサイト
 
 
卒業式、謎の伝統ですねww
濡れたタイツorストッキングを履いてったって事かな?
よくわからないけど濡れたものを履くのは冷たいだろうなあ。

テストお疲れさまでしたー!

数学ェ……。ひるねさん!私もすぐに行きますからね!(ぇ
……とか言ってみたけど、今回の数学は前回より手ごたえあるんですよね。サーセン(殴
 
センターでも数学ⅠAが12点の男(*´∀`*)

数学を使わない道もあるから、早いうちに考えておいた方がいいかもねーw

俺はその分英語頑張ったよ♪
国英で300点目指した感じ。( ´∀`)b
 
お久しぶりでっす( ´-`)

センターで化学は19点くらいだった俺(笑)
逆に倫理は88、国語は173だったわけですが(ぁ


得意教科でカバーすればなんとかなるものですぜ(´∀`)
 
何というエロス・・・(殺
卒業式、僕のとこ1時間30分ぐらいでしたw
校長先生の話が長いのはお決まりですよね(ノω`*)

テストの点は安心しました^^(ぇ

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/156-a2f80590
..

