スポンサーサイト 
3.23 22ndシングル発売だよ! 
今日は県立入試なので学校はお休み

ついでに明日も(´ω`)


みんな今頃試験受けてるんだろうな~











友達に最近のオススメのJ-POPの曲を教えてくれと
言われたのですが


珍しいなと思いつつ友達のiPodを見たらボカロ曲と
アニソンで埋め尽くされていた(´-` )




んー、最近っていったらあれか? 

AKBとか西野カナとかいきものがかりとかか?




知ってはいるけど好きじゃない、というか興味がない




それで、最近かどうかはさておき、ひるねはYUKIを
勧めておいた


YUKIはひるねの大好きな歌手であります





というわけで、今日はYUKIについて歌とかいっぱい
載せまくるよ!



なんかYUKIっていいよねっていうと


あんまりよく知らないとか

YUIとごっちゃになるとか


よく言われるんだが(´;ω;`)



元JUDY AND MARYっていえば分かるかなぁ

個人的にはソロになってからの方が好きだなぁ


あ、そばかすとか有名だよね(・ω・)




ひるねはとにかく、あのフワッとした特徴のある歌声が好き

癒されるんだ(´ω`*)

ナチュラルメイクで見た目も可愛いし、若いよねぇ




よっし、PVとか載せまくるぞーとか思ってたら
消されてるの多し\(^o^)/




PVがすごく印象的ですね
確かオリコン週間アルバムチャート1位になったんだっけ




曲がれ!スプーンの主題歌ですね
PVにYUKIが二人も・・・・・・!




この曲が出たときYUKIが5年振りのTV出演という事で
去年の今頃にMステにでてたのですが

それを録画したのがまだのこっているw





そして、一番載せたかったメランコリニスタがないというね(^p^)

この曲が一番好きなのになぁ


見つけたら気が向いたときにでも載せます

シャンプーのCMソングだったから聞き覚えがあるかも







そういえば、タイトル通り3.23にシングル発売なんだよ!


嬉しいよ!


買わないけど←


ひるねはいつもCDとかは借りるタイプなので

アルバムはすごーく稀に買うけどもシングルは絶対に
買わないんだ


なんか一曲しか入ってないし、そうなると高いなーって
思うんだよ


というわけで、4月頃にTSUTAYAでもいくかぁ



スポンサーサイト
 
 
コメント有難うございましたー(*'ω'*)

自分もテスト終わり次第バンバン訪問したいと思います!

よろしくです!
 

僕はJUDY AND MARYの方はよく聴くんです♪
そばかすとか大好きです。笑

逆にYUKIのソロのは、ほとんど聴いたことなかったです。。汗
今度レンタルで借りてこようかな。

JOY?のPV面白い・・・笑

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/159-41a4bd0b
..

