スポンサーサイト 
スヌーピー歴13年のひるねをなめるなよ(`・ω・´)← 

最近、その日に投稿するつもりの記事が

書き終わらなくて次の日に持ち越されるという
状態に陥っております


といいわけでこれは本日2度目の更新ですね



えっと、さっき更新したやつはブロトモ限定に
なってるので見たい方はブロ友申請どうぞ

トップに詳しく書いてあるので見ておいて下さい


てか、ちゃんとブロ友限定になってるかな?


なってなかったらそれはそれで仕方ないから
別にいいや(´-` )









この記事書いて投稿し終わったらコンビニに
行ってこようと思う


なんかね、今ねペプシコーラにね


スヌーピーのオマケがついてくるのですよ!!!(゜∀゜*)


マジで可愛いんですよ

ここ見てみて下さい


これ、全部集めるつもりなんだぜ・・・・・・!


んー、全20種類かぁ

コーラ20本・・・・・これはきついな・・・・


でも早めに買わないとスヌーピーだから絶対無くなるよな


まぁ、とりあえず気合いだね




ちなみに過去のペプシのおまけもあります


我が家のコレクションを見よ!


デジカメ 001



少し細かくて見づらいかもしれないけれども
これ全部スヌーピーなんですよ


間近で見ると結構迫力があって、ひるねン家に
来た人はみんな驚いてますw



我が家はみんなスヌーピー好きで、特にひるねと母が


ペプシのオマケはもちろん、マックのハッピーセット
サーティワンアイスを買うともらえたお皿とかコップとか

かなり大量に集めてあります



ホントはもっとたくさんあるんですけど、写真では
リビングにある分だけ








とりあえず、ペプシのオマケコンプリート
するつもりなので


見かけたら報告よろしくです!!




では行って参ります





追記にてコメ返




>ろしゅく。さん


足がビミョーにしもやけですorz

え・・・・っ、ろしゅく。さん抜け駆けはいけませんよ←
って、ひるねがマジメに勉強すれば済む話なんですけどね(´-`)



>Gさん


数学できるようになりたい・・・・!

とは思うけど、やっぱり英語が大事ですかねぇ
出来るだけ頑張りまふ(`・ω・´)



>海蒼天空さん


おぉ!お久しぶりです

じゃあひるねは、世界史を極めようかな・・・・・(´A` )



>kazさん


エ、エロですとw

ひるねの通ってる所の校長先生は話をするのが
好きみたいで・・・・

来年はもっと短い事を願います(-人-)



>ミラクルさん


ぜひぜひ来て下さい(^ω^*)

こちらこそよろしくです!



>Pさん


YUKIもお勧めですよ~^^
そばかすは良い曲ですよね!

あの全身タイツを着るのに抵抗は無いんですかねぇ


スポンサーサイト
 
 
すごい・・・こんなにスヌーピーが・・・!
こんなに何かを集めている人多分見たことないですw←

相互リンク&ブロ友お願いします♪
 
コレは、僕とは住んでる領域が違う・・・(; ・`д・´)
ぜひお邪魔したいです(

そんなイベントあったんですねあふっふっううう(何
僕も明日コンビニ行こうかなw
 
スヌーピーだと!
これは買わない手はないな!今すぐ店頭でっ(何

ひるねさん、すごいなあ。
私の家にもけっこうあるのですが……全然敵わないなあ。

スヌーピーっていろんな所とコラボしてるから集めるの結構大変じゃないですか?
 
すごいですね!

買おうかな・・・

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/162-61a8e4d6
..

