 
ブログ閉鎖するかぁ 

昨日妹が

「なんか、自転車のギア4にしたらぶっ壊れたんだけど(-公-;)」

とか言って部活から帰ってきたのですが


「あれ、妹のチャリって6段ギアだっけかー?」

とか思ってたら



昨日に限ってひるねのチャリに乗っていったらしい/(^o^)\


そして今朝は自分のチャリに乗って部活へ行っていた



まったく、ちゃっかりしておられる








最近地雷と分かって踏む事がよくあるんだが


まぁ、そういう年頃なのだよ(´-` )←


とりあえず、見てのとおり地雷バトンですので
さっさと答えていきますよー



あ、ブログは閉鎖しないのでよろしく




では追記からどうぞ


【世界一長い地雷バトン】

   これは強制バトンです。

   見たら絶対にやって下さい。

〓ルール

  01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること

  02→全て正直に答えること
 
  03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止ですお)



●my profile/自己紹介●

名前:ひるね

住み:あのでけー大仏のある所さ

年齢:16才

職業:女子高生って言う単語は嫌いなんだけどね

家族:四人

身長:157cmくらい  親父小さいからもう伸びないかな

体重:四捨五入すれば40kg

視力:眼鏡無いと0.1あるかないかくらい

握力:両手共に18くらい  女子なのに40位あるのってどうなの

髪型:セミロングとかいうやつかな

所持金:3千円くらいかな

習い事:特になし

小遣い:月3千円ですかね  正直そんなに使わないんだが



●対応●

『好きな人と嫌いな人の対応』
嫌いな人なんていないよ!!なんていい子ぶってみるがホントのことを言うと大嫌いなやつなら結構変わるんじゃないですか

☆『おはよっ』

好き≫おはよー(^ω^)
嫌い≫おはよー(-_-)


☆『テンション低いな』

好き≫気のせいだよw
嫌い≫余計なお世話でっす


☆メール『暇?』

好き≫今なら
嫌い≫そーでもない


☆頭を撫でられる

好き>>(^ω^*)
嫌い>>(^ω^メ)


☆『ノート貸して』
  
好き≫はいよ
嫌い≫先約があるのですが


☆『今日、メールしていい?』

好き≫10時前までなら
嫌い≫んー、すればいいんじゃないか


☆『好きな人おるん?』
  
好き≫さぁ、どうだろう(^ω^)
嫌い≫聞いてどうするのさ?


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫さぁ、どうだろう(^ω^)
嫌い≫どう思われたいのさ?

     
☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫それはそれは(´ω`*)
嫌い≫そうでございますか(´-` )


☆『時間割教えて』

好き≫○○だった気がしないでもない
嫌い≫最近物忘れが激しくってさぁ


☆『これいる?』

好き≫ん、ありがとー
嫌い≫他人に借りをつくるとぜんそくがね・・・・


☆『飴チョーダイ』

好き≫これでよければ
嫌い≫キャラメルしかなかった、残念



●like/好き●

和食:ご飯に合うものならなんでも
     
洋食:シチューとか
   
菓子:ゼリー
  
おにぎり:鮭ですなー

おでん:ちくわぶですなー

ラーメン:しょうゆ以外出来ればこってりめが良いな

パン:クロワッサン

チョコ:あんまり好きじゃないな

アイス:サーティワンで

ガム:味長持ちのやつ

飴:小梅ちゃん

駄菓子:ねり飴とか

ジュース:果汁50以下のオレンジジュース

お茶:甜茶

色:オレンジ、水色

数字:これといってないかな・・・

教科:現代社会、化学

ブランド:興味なし
       
音楽:J-POPということで
   
歌手:YUKI、ELT

俳優:んー、特にいない

女優:上戸彩・・・・・?
  
モデル:興味なし

芸人:いっぱいおりますが

スポーツ:水泳、スキー、野球

海外:南米

TV:お笑いとか

映画:洋画、秘密結社鷹の爪

ドラマ:Dr伊良部一郎

小説:何でも読む

漫画:荒川UB、銀魂、NARUTO

雑誌:ジャンプ

季節:冬に近い秋

動物:は虫類(特にカメ)、鳥類

香り:おいしいの

キャラ:スヌーピーでしょ
      
花:サクラソウ

場所:ひなた

コンビニ:ローソン

マック:残念ながらモス派

ケンタッキー:おいしいのならなんでも

ミスド:ミスター肉まん 甘いのは苦手

モス:モスチーズバーガー

ファミレス:最近行かない

携帯:使えれば何でも

ストラップ:リラックマ

パソコン:よくわからん

財布:がまぐちのやつ

ポーチ:使えればなんでも

手帳:スヌーピー

シャンプー:使えれば(ry

ボディ:上に同じ

歯磨き粉:辛くないヤツ

歯ブラシ:毛は硬めで

洗顔:緑茶のヤツ

化粧水:使いませぬ

リップクリーム:柑橘系のヤツ

目薬:清涼度の高いヤツ

香水:使いませぬ

愛車:自分は専ら徒歩なもので

筆箱:使えれば(ry

シャーペン:持ちやすいあれ

消しゴム:無印

靴:これといって特に

お箸:スヌーピー



●now/現在●

着てるもの:ゆるぅ~っとした部屋着

靴下の色:黒

食べてるもの:ガム

聴いてるもの:聴いてませぬ
  
テレビ何やってる?:見てない

右にあるもの:ティッシュBOX

左にあるもの:壁

後ろにあるもの:椅子の背もたれ

誰といる:一人ですなー

どこにいる:親父の部屋
 
今の時間:2時半

今の天気:晴れ

近くにある家電製品:PC、FAX



●last/最後に●

食べたもの:ガム
  
聴いたもの:覚えてないですなー

見たテレビ:アッコにおまかせ

電話相手:とーさん

メール相手:ニコニコマンションさん



●first/初めての●

おつかい:すぐそこのサンクスへ保険証のコピーをとりに

自転車:幼稚園の時かな

1人部屋:未だに2人部屋
  
初恋:幼稚園の子

告白:された


●past/昔の●

将来の夢:医者だかなんだか

怖かったもの:幽霊とか(今も)

習い事:水泳


●other/その他●

起床時間:6時

就寝時間:10時前後

風呂何分?:30分前後

どこから洗う?:頭

将来の夢:トンボ玉職人(ぇ

メモリー数:はてな

メール着信音:なんかよくわかんないの

家の外壁の色:白

家の階段の段数:14段前後

自室何畳:12くらい

カーテンの色:オレンジ

自室にある家電製品:エアコン 

何年何組何番:1年8組38番

給食?弁当?:弁当
 
セーラー?ブレザー?:ブレザー  ダサイですなー

スカートの長さ:ひざの真ん中くらいって決められているのですが

内履きの色:白、学年ごとに違う

自分の座席:窓側
       
部活:環境美化

校長の苗字:分かりませぬ 

テストの最低点:9

お気に入りスポット:和室

校歌の出だし:紫に~

100m何秒?:16秒前後

尊敬してる人:どうだろうか

ストレス解消法:気が付いたら解消してる

おすすめグッズ:ヒツジのアイピロー

何フェチ?:え・・・・眼鏡(の似合う顔)・・・・?

1番行きたい所:ウミガメのいる海

今の気持ちを漢字一文字で:怠

一言:頑張って答えてね、応援してるよー





ごめんなさい

疲れたのでコメ返出来ないです




お昼ご飯の分全部消費した気がする・・・・orz




 
 
何この長すぎるバトン・・・
例のバトンを延期できるし貰っていきますw←
 
リンクありがとうございます!
宜しくです!!

長いバトンだ・・・笑
お疲れですw
貰っていきます!笑

校歌の歌いだしがすごい気になるww


それと、ぴじょみくん、延期はダメだよ。笑
 
ヤヴァイ長い……
踏んでしまったorz...

チャリぶっ壊れ乙です\(^o^)/
 
踏んでやったぜ☆(= ̄▽ ̄=)V

がんばりますぅ!!
 
>まったく、ちゃっかりしておられる
誰もふれて無いみたいだけど・・・
僕には何か面白おかしく聞こえたぞぉおおおおおお(何

トンボ玉職人って何かわからなくてググったら、、
ガスバーナと戦うんですか!?w

kazは空を飛んで地雷を回避した!!
しかし、追撃に・・・

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/164-c66d2b4e
..

