スポンサーサイト 
節分の豆がやっとなくなったぜよー(´∀` )← 
久しぶりにTAXI見ました

4ですね

TAXIシリーズは面白くて好きです


毎週親父がTSUTAYAで洋画のDVDを借りてくるので
よく一緒に見てます


それで昨日はひるねがリクエストしたTAXIを借りてきて
くれますた


エミリアン、ヘタレで良いですねーw




今度は2を借りてきて貰おう










なんか、クラス文集を作るらしく

何か自由に自分のページを書けと紙を渡されたんだが


面倒くせっ(゜Д゜;)


つーか、何を書けば良いんだろうね



よくわからないので、とりあえずひるねは出来るだけ
絵で埋めようと思う(`・ω・´)←


まぁ、明日までに書いて行かねばならないので
テキトーでいいかな


だって、昨日のLHRの時間に過去の文集を見せられて


ほへー、それじゃあ書くか(´-` )って感じで決めたからな





中学の時も毎年作ってましたね


プロフィールっぽいのとランキングだっけか?


ランキングのアンケートがとても面倒くさかったのを
覚えている


○○な人~っての

可愛い人~とか、カッコいい人~とか、天然な人~とか

ひるね、なんか変なのにランクインしてたなー


行方不明になりそうな人とか(どういう人だしそれ

見ていて癒される人とか(・・・・キモっ、書いたの誰だし

サンタになりそうな人とか(審査基準がよくわからん



一番印象的だったのは、2年連続で魔法が使えそうな人に
ランクインしてた事かな・・・・

何、魔法少女ですか



そういやネ申はもちろんマイペースな人に3年連続ランクイン
してましたね

殿堂入りでしょうこれw




さて、本格的に書き始めなければ・・・・・



では今日はこれにて






追記にてコメ返










>miyaさん


我が家のスヌーピー率はやばいですよw
この記事をみればよく分かるかと

確かに冷蔵庫の中、大変なことになってます(´-`;)
さすがにそろそろ飲もうかな・・・・






スポンサーサイト
 
 
ランキングの種類がカオス過ぎるw
魔法使えそうな人www

楽しそう!!
ぜひ、ブログ間でもやってみたいですね(ノω`*)
 
TAXI懐かしい!
内容ほとんど覚えてないけど、TGVより速かったのを覚えてるw

ランキングw
サンタになりそうな人って!?
本当に基準が分からない・・・笑

頼めばプレゼントをくれたりとかするんですか!?←
 
おいらは吹部で文集作ったなー♪

吹部男子で結婚するならで一位だた!

なんてまー素直に喜んでる俺ほど抜けた奴はいないかw

 
ランキングがカオスww
こっちじゃそんなの無かったですよ~。無くていいんですが(笑)

スヌーピーSUGEEEEEEE(゜д゜)
私もこんなふうに何か集めてみたいものです´`

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/166-39e0200d
..

