スポンサーサイト 
【生存報告ー】東北地方太平洋沖地震っていうのかな? とにかく本気で死ぬかと思った 


半端なく大きかったですね、地震

特に東北地方の太平洋側とか

三陸沖が震源でしたっけ


地震の被害よりも津波の被害の方が大きいみたいですね


壊滅状態の所もあるとか

東北地方とかまだ寒いだろうに、本当に大変でしょう



新聞を読むと、専門家の人の話が載ってました

あと、半年くらい余震が続くかもって書いてあったのですが

長くは絶対に続いて欲しくないですね


でも、実際ひるねがこうやって更新している今も

ちょくちょく間をあけて揺れがあります



ご飯を食べてるときも、寝ているときも揺れます

小さいとはいえやっぱり不安になります



早く今まで通り過ごせる様になって欲しいです


スポンサーサイト
 
 
きぃつけてね!!(ノω=;)

愛媛はテレビ見なけりゃ東北でこんなことになってるとは想像もできないぐらい静かです、、、なんにも変ってない。

不安で寂しい時はっ!!!

まー歌でも歌って、、、(o´・ω・`o)
 
地震が起きた時はどうなるかと思いました。

連絡取れないし、余震は続くし。今は断水中です。

余震の揺れは小さくても、怖い。

昨日は眠れませんでした。

ひるねさんが無事でなによりです。

被害の大きかった東北の人たちの方が私たちより辛いと思います。

早く普通の生活に戻ってほしいです。 

 
こちらはそれほど強い揺れではなかったし、被害もなかったです。

津波の被害はかなり大きいです。流された建物が簡単に崩壊している中継映像や、波に飲まれた後の様子は見るに堪えないほどでした。200人の溺死は衝撃的でした。

これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。

ひるねさん、気をつけて。まだ油断しちゃあかんよ。
 
停電してストーブつかなくなったときは凍えましたww

余震、小さいけど怖いですね;
あちこちで地震起きてますからね…

これからもまたお気をつけて!
 
地震、本当にビックリです・・
テレビで映像を見るたび、信じられないですけど。。

茨城のほうは大きかったみたいですね。。
これからも気をつけて!
 
確かに今回の地震はパない……

いまだ安否がわかっていない人たちの無事を祈るだけです……

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/167-cd3b9f6a
..

