スポンサーサイト 
輪番停電実施につき 



間隔は長くなれども相変わらず余震があります



昨日は緊急地震速報が2回ほどありましたね


早く収まって欲しいものです





さてさて、昨日の夜、輪番停電でひるねの住んでる市では
朝っぱらから停電するという情報が流れたのですが


見送られた模様



なんか停電は5つのグループに分けて3時間ずつ
行われるらしいのですが

あれ?2つのグループに入ってるな、ひるねのとこ

第1と3、てことは一日に3回も停電するのか


っていう事実にははうえマジギレヽ(´Д`;)ノ


「え!?なんで2つもグループに入ってるわけ!?
このグループ分けした人バカなんじゃないの!?」



んー、土浦とか3つもグループ入ってるからこっちの方が
まだマシなんじゃね?(´-`;)



そんな事よりもひるねは、東京23区が例外っていうところが
気にくわんのだが


国の中枢だからってさ、例外とか不公平じゃん

その辺を一番停電させたらだいぶ節電になるんじゃないの




まぁ、決まってしまったものは仕方がない





ということは、午後から停電かぁ


停電は一回につき3時間

東電なので関東地方全域と静岡とかだっけか


新聞には来月末までって書いてあったのだけども・・・・



でも停電するんじゃ、電車とかも動かないよね

出来るだけそういうのは動く様にするらしいけども



とりあえず今日は臨時休校だけど明日はどうなるんだろう


色々心配だなぁ(´-` )




あ、あとね


節電のためにしばらくパソコンは使わない事にした

使える時間が限られてくるし



昨日まで断水してて、すごく不便に感じて

それでもって、停電とか勘弁して欲しいよなーとか思ってたけど



宮城とか岩手とか福島とか、とにかく被害がすごく大きかった
所の人たちはもっと大変なんだよ


贅沢言わないで頑張らないとね(`・ω・´)



それじゃ、またね





スポンサーサイト
 
 
茨城ですかっっ
大変そうですなっ。死者も複数いるそうですし・・・。

余震には気をつけて下さいね!

※相互リンクお願いします!
 
確かに東京は不公平だよね・・泣
そんなこと言っても仕方ないけど。

とりあえず、しばらくの間は頑張るしかないね!
余震にも気をつけてください!
 
余震大変そうです(汗
気をつけてくださいね><

僕も節電するようにします!!
 
停電、大変ですよねぇ……

新潟は被害少ないので通常と同じように動けますが、
それでも出来るだけ節水するようにしています( ´-`)
訪問ありがとうございます 
一番はゲーセンみたいな娯楽系施設を止めればいいと思うんだけどなぁ

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/168-cb163eb4
..

