 
茨城って被災地だったのですね 


TVで東北地方の被災情報ばっかり見てたら


一応自分も被災したっぽい事を思い出した



そうだよ、地震があったのは東北だけじゃないんだ




なんか、今朝の新聞を見たら

また輪番停電のグループ分けが載ってたんだけども



ニュースを見たら

茨城は輪番停電の地域から外されたようなことを言ってた



被災地なのに停電するのはおかしいって知事が言ってたようだ


東北の被災情報ばっかみてたらすっかり忘れてた






てことは、もう電車とかは動けるのかな


早く学校行きたいなぁ


家にいてもヒマ過ぎてやることがないというね・・・・



そんなわけで、暇つぶしに春休みの数学の宿題を
進めてたんですけど


ついさっき終わっちゃったんだZE\(^O^)/



PCやりおわったら英語に取りかかろうと思うんだ


春休み前に終わらせてしまおう



なんか、さっき明日も明後日も休みっていうメールが
来てたから余裕持って出来るしね




頑張るぜー(´ー`)




 
 
こっちは今週ずっとないけど、家にいても確かにすることないなぁ・・泣

宿題もやってないのだ・・汗
俺もやらねば・・泣

頑張ってください^^
 
はじめまして・

茨城もバリバリ被災してますよー。ライフラインも結構ズタボロにされたっぽいです。

電車も結構厳しそうですよ。

以上茨城県民でした。
つまらないコメント許してください。あとまた遊びに来るのも許してください。
 
がんばがんば!(*´ω`*)

できることをおいらもやっていくよ♪
 
茨城も津波とかの被害はかなり大きいのに、計画停電の対象にされたり、テレビは東北の事しかやんないから、北茨城や大洗では救援物資が届きにくく、情報が足りないため、不安な日々を過ごしている人は少なくないそう。

まあ、とある知事の「天罰」発言は非常に腹が立ったな。

うちも、できることを考えてみるか。

長ったらしくてすいません。

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/169-ff19f861
..

