 
家からティッシュが消えた(個人的にはかなり深刻な事態) 



家の壁にひびが入っていたんだが

これ、そのうち崩れるんじゃないか


今度震度7とか来たら絶対崩れるでしょ、これ


まぁ、借家なので崩れたって別にどうってこと無かったりする←




そういや、ひるねのケータイはauなんですけど

たまーに、というかここ4日くらい緊急地震速報が
来るのですが


残念ながら、ひるねのは年中無休でマナーモードなので
気付かれず終いとなっております

いや、なんか前に一回マナーモードにしないでその辺に
ポイって置いておいたら


いきなりけたたましい音がケータイから鳴り響いて


ひるねはマジでびびった(´Д`;)


ひらいたら緊急地震速報というね・・・・


地震で死ぬ前にショック死するじゃないか(´-` )



死因が緊急地震速報によるショック死とかになったら
情けなさ過ぎるよなーw




それでは、最近寝不足気味なので昼寝でもしてこようと思う





 
 
そのショック死は嫌かもw
それで地震来なかったら悲しいしね。。笑

家族呆然・・・汗

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/170-a3db7242
..

