 
久しぶりにサスペンダーを着けてる大人を見た 



ストリングチーズ(さけるアレ)をさかないで
丸かじりしたら怒られますた


やっぱあれはさいて食べるものなんだな(´A` )








最近シャンプーが変わったせいか、髪の毛が
モッサリしているのですが


ただでさえ髪の量が多いのにさらにモッサリしては
たまらんではないか



この間まではツバキを使っていたんですけども、妹が


「友達がツバキはパサパサするって言ってたから今度は
違うシャンプーが使いたい」


とか、言いだすものだからいつの間にかエッセンシャル
に変わっていた
(但し、ひるね的にはエッセンシャルの方がパサパサする)



お前今までツバキ使ってたくせに何いってんだコノヤロー

と、内心思ったのですが

ひるねは良い香りがして、そんでもってお手ごろ価格なヤツ
ならなんでもいいという財布に優しい生き物なので

黙って使っております



まぁ、学校行く日はポニテとかにしてしまうので特に
問題はないのですが

家にいるときとかは下ろしてるのでモッサリしてると
非常にジャマなのであります


というわけで家ではいつもパーカーのフードを被っております



しかし、ははうえから一言


「変だよww 鏡見てみろよw」


ついでに

「輪郭がストレッチマンみたいだよww」


全身タイツの黄色いアレ!?


洗面所に行って鏡で見てみたら不覚にも笑ってしまったorz


そんなわけで髪をしばるようにしました


久しぶりにストレッチマン見てみたらちょっと引いたので←


今思うとアレはきつい(´-`;)






 
 
さけるチーズは極限までさきますよw←

シャンプーは家族共用で、母親の使うやつを必然的に使ってます。
色々使ったけど、男だと変化が分からないww←

輪郭がストレッチマンって・・笑
でも、輪郭だけだから・・笑

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/171-c6db3097
..

