スポンサーサイト 
いやー、うっかりって怖いねぇ 


YUKI concert tour 2010 “うれしくって抱き合うよ”


録り逃したっ(ノД`)゜。




昨日の夜9時からCSで放送してたやつ



金曜日までは覚えてたのに・・・・・




思い出したのが昨日の夜10時近くになってから



寝ようと思って布団に入って、もうすぐ寝そうって
所で思い出したのですが、時すでに遅し



思い出した瞬間ばっちり目が覚めてしまったよ・・・・・orz




くっそー、楽しみにしてたのになぁ(´A`;)




あー  もう何もやる気でねぇ_ノ乙(、ン、)_








って言うのは冗談で




自慢じゃないけどひるね、立ち直りの早さには
定評があるんですよ・・・・(ぇ



そーだよ、録画しても見る暇はあっても機会がない

ひるねは一人で見たいタイプなので、テレビが一台しかない
ひるね家ではなかなか難しい


それに今度22thシングルと同時に録画するはずだった
ライブのDVDも発売されるんだよ


延期になっちゃったけど


どーしても見たくなったら買うか借りるかすればいいんだ




※負け惜しみではない←






そして、久しぶりにコメ返をしてみむとて、するなり





決してサボっていたわけではない


節電のためにPC時間を短縮しようと思ったらコメ返を
省かざるを得なくなってしまったのですよ


頑張って1時間で済まそうって思って、原稿かきました


いつも考えながらかいてたんで時間がかかったんです


あとニコ生を見ながら書いてたりね←



ついでにタイピングの速度が非常に遅い

スローライフなんですよ



記憶力の良さにも定評があるひるねだが←


英単語とキーボードのアルファベットの並びが
なんか知らんが覚えられないというね・・・


なんだろうね、英語関係には勝手に拒否反応が出るのかな?




そんなわけで以下コメ返でっす





>ろしゅく。さん


スラアク、あれ、切り上げみたいなやつで見事に
吹っ飛びますよねw
この間も何回かやってしまいました(^ω^;)

いやいや、決して悪気はないんだよ?


ティガはひるね的にはワニとトカゲをかけて2で
割った感じだと思いますねw


笛は何だかんだ言って使ってなかったなぁ
なんかスラアクにハマってしまったものですっかり
忘れてましたね・・・・

片手剣500回使ったら笛やってみようかな?




>うぬえさん


装備コンプですか!?
なんかもう・・・尊敬します(゜Д゜*)

やっぱ大人数だと楽しいですね~
こっちも中学の友達しかモンハンはやってないですなぁ
女の子はあんまりやらないんですかねぇ(´-`;)





スポンサーサイト
 
 
撮り逃しは確かに落ち込みますね……
まぁ俺は撮り逃したらネットで探すんですが(ぁ

立ち直り早いっていいですよね( ´-`)
俺もそうなりたいとは思ってるんですが、無理らしいですwww
 
録り忘れは大きいですよ。。
ミスチルだったら泣く。←

そもそも僕の家CSとかWOWOW見られないんですけどね。笑
泣いてばかりじゃんw

あー。僕は最近、長々書いた記事を間違って消してばかり・・。
結局2時間くらいかかってます←

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/175-81a65ec5
..

