スポンサーサイト 
7文くらい損したんじゃなかろうか 


眠いです、今朝5時半起きです


今日は終業式だったため学校へ行ったのですが


常磐線の運行状況がまだ40~60%なのでいつも乗る時間に
電車が来ないという事で


いつもより30分近く早い電車に乗らなければならなかった
のですねー



昨日まで10日間連続休みで、朝のんびりしてると


早起きが出来るか心配になったので昨日は念のために
8時半に寝たのですが


寝過ぎたのか5時頃目覚めてしまった次第です



何かいろいろ損しましたね(´-` )










さて久しぶりの学校



みんな元気そうでなによりでした(^ω^)






そんで、いつもより30分近く早く着いたので荷物をまとめてました


全部お持ち帰りしないと行けないという事で



いつものリュックに加えて、サブバッグ、エコバッグ×2を準備



ホントは先週一週間かけて小分けにしてお持ち帰りしようと
計画していたのに



予定外の休みが続くというね・・・・・




ひるねは今まで、いかにリュックを軽くして登下校するかと
いうことに精を出していたので


置き勉された教科書の量がハンパないわけで・・・・



何これ?  こんなの抱えて帰ったら行き倒れるでしょ



デジカメ 001


普段はこの真ん中の水色チェックのリュックだけで済んでるんです



中身はこんな感じ


デジカメ 002



なんと計14kgですよ



ったく、なで肩になったらどうしてくれるんだ(ぇ



まぁ、コーラ(500ml)×4だけでも重いとか言ってた奴が
こんな重量の物を持って歩けるわけもなく


駅まで友達ン家の車で送っていってもらって
駅からはははうえに手伝ってもらって家へ



筋肉痛決定ですな\(^o^)/






とりあえず、大変だったのは荷物だけでなく・・・・





メインは終業式だったのですが、体育館が少し崩れていたので


放送での終業式という事で


校長先生のお話~と生徒指導部長のお話~(15分程度)
終わってくれました






そして通知票が配られましたよ



まぁ、事前に「期待してないよw」ってははうえから
言われていたので


だいぶ気が楽でした



んー、少しだけ上がってるな・・・・・


世界史と体育



なぜか体育だけが5というね・・・・・・



国語総合、化学Ⅰ、世界史、現代社会が4で


それ以外は全部3でした


数学はかろうじて2を免れたらしい


平均評定は3.5、前期と比べると0.2だけ上がってる


クラス内順位は21/39位で学年順位は189/319


・・・・・普通なのか・・・・・?





とりあえず恥ずかしい成績ではなさそうなので
良しとしますか(ぇ



なんか見せたら「5があるw」とか言われたけどねー



ホントに期待してなかったんだなw





そういや明日から春休みなんだな



早速実力テストの範囲が出てたから勉強するかぁ






追記にてコメ返








>海蒼天空さん


ひるねは録り逃しとかしょっちゅうなんでもう
すぐに開き直りますね←

というか、自分の物ぐさがたたって直前まで録画セット
するのを先延ばしにするのがいけないんだな(ぇ



>Pさん


DVDが出なかったらひるねも泣きます(´_`;)

2時間PCやってるとさすがに怒られるなぁ
やっぱ自分の部屋にあると良いんだけども・・・・


スポンサーサイト
 
 
あ!同じ教科書がある!
・・・と思うと少し嬉しいw

でもなんか、軽く旅に出る荷物の量だ・・笑
お疲れ様です♪笑


思えば春休み、1週間ちょいしかないんだ。。。汗
 
俺も小分けにして持って帰ろうと思いつつ持って帰れない人です(笑)

通知表は毎回国語だけ5でしたねぇ……
ついでに言えば3年の倫理は文句ない点数での5だけでした( ´-`)(←自慢すな

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/176-e7e85ece
..

