スポンサーサイト 
春休みが始まってしまった・・・・ 



むむ・・・・



緊急地震速報で目覚めるとは・・・・



なんかもう、震度4くらいじゃ動じなくなってきたよ(´-`;)










プロフィールの画像が欲しいなーって思ったので
探してきたのですが



ウッドストックですね



ギター持っててすごく可愛いんですけど画像があんまり
キレイじゃないので、また探してこようかと




なんなら書いても良かったのですけども


スキャナーとかペンタブがないのであえなく断念



ペンタブ欲しいなー




前、結構真剣に買おうかか買わないか迷ってたんですけど



その時はX link kaiを導入するか、ペンタブを買うか迷ってましたね



どっちかというとkaiの方が安上がりだけど、使える様になるまでが
面倒くさいんですよねぇ


じゃあペンタブにするかとも思ったけれども



そんな使わないんだよなー(´-`;)


あんまりPCに向かっているわけにもいかないのでね




そんなわけで



じゃあ買うのやめるかー、どっちも! あんまり金使いたくないし(´∀` )←




ってなりまして、今に至る





んー・・・・ひるねは貯金が好きなんだよ・・・・・・




でもまぁ、たまにはパーッと使いたいなーとも思うんで




検討してみようかなー?








そしてコメ返





>Pさん


わかりますw 同じ教科書があると親近感沸きますよね

この荷物はさすがに一人ではムリですなぁ
教室が4階にあるのがにくい・・・・!(゜Д゜ )



>海蒼天空さん


国語5とかうらやましいです(´Д`;)

どうせ5があるなら5教科の中だったらよかったのになぁ
まぁ、頑張った記憶がないので仕方ないのですが(ぇ



スポンサーサイト
 
 
あの子、ウッドストックっていうんですか・・・
かわいいなぁ。笑

ペンタブとかいいですよね。。
でもまずは、自分用のノートパソコンが欲しい。。笑

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/177-e29bf71f
..

