スポンサーサイト 
身近な癒し 



昨日は記事を書きつつリセットさんの生放送を見てますた




いやー、癒されるわぁ(´∀`*)




リセットさんの生放送では雑談とか歌とかお絵かきをやってて


昨日はお絵かき枠でしたね



子犬とかトマトの擬人化とか村長とか秀逸なプーさんとかw


トマトに至ってはひるねの見たところ面影が残っておらず
単純にETでも描いているのかと思ってしまった




とにかく面白すぎるw




ついでに途中でニコ電かなにかがかかってきて



声優の田村ゆかりさん・・・だっけ・・・?

とりあえず、その人を描いてくれってリクエストされて


描いてたら爆笑されるというねw



いや、可愛くて良かったと思うよー(´ω`;)






みなさんも一度見てみる事をお勧めするよー

勝手に宣伝しちゃって良いのかわからんけども


リセットさんのブログ-
リセットさんのいろんなやつコーナー

リセットさんのコミュー
リスナーさんとリセットさんがいろいろがんばるコミュ(*∩ω∩)



歌も上手いし、うらやましーw



疲れたときとかにね、行ってみれば癒されますよ



うん、カワイイは正義ですな





追記にてコメ返




>Pさん

ウッドストック可愛いですよね~(´ω`*)
あの子まっすぐ飛べない鳥なんですよーw

ひるねはとりあえず一人部屋が欲しいですな
パソコンは自由に使えないし自由に散らかせないし・・・←


スポンサーサイト
 
 
生放送、最初に見た時に入ってすぐ瞬殺されたんでそれ以来見て無いです(汗
一般会員ェ・・・

リセットさんのトマトの擬人化見たかったw
今度、機会があれば見させてもらいたいです!(ノω`*)
 
おー田村ゆかりさん♪

ひぐらしでいう北条沙都子の声だ!

ポケモンで言うチコリータやプリンの声だ!!


俺も好きさー(*´∀`*)
 
あはは・・
僕はニコニコ動画自体見たことがないのです・・泣

数年前・・
“アカウント登録?? 難しそう。。。泣”

それ以来・・(

よし、登録しよう!!笑

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/178-8dde3a4f
..

