スポンサーサイト 
野球だね・・・・・ 



今朝、新聞を見たら




「納豆の出荷再開」って・・・・・・





きた!! マジですか、やっとですか,、ついにですか!!(゜Д゜,,)





ここ二週間近くスーパーとかに売って無くて
ずいぶんご無沙汰だったんですよー



納豆はひるねのライフライン(`・ω・´)








っていうと過言だけどさ←



毎朝米を食すひるねにとっては納豆ナシは残念だったわけで



今んとこ「ごはんですよ」で代用してますからね



やっぱ茨城では需要高いんですかね


茨城のご当地キティっていったら、水戸黄門キティか
納豆キティってくらいだから多分そうなんでしょうね



つーか、納豆キティってどうよww












むむ・・・・・



高校野球やってたのすっかり忘れていたよ・・・・orz




どっちかっていうと夏の方が盛り上がらないか?



とりあえず茨城の水城は負けてしまったっぽい


昨日の夜、秋田の光星だっけ? そこに10-0で健闘むなしく








そういえば、ひるね水城高校ってよく知らないんですよ



同じ県内でも、水城は水戸にあるらしい    

昨日初めて知った(ぇ




ひるねの住んでるところから水戸まで通うのはキツい



むしろ、電車なら水戸よりも上野の方が近いんですよ


なろうと思えば茨城都民にもなれるんだ(`・ω・´)←




というわけで北の方はよくわからないのですね





県南なら常総とか、かす高とかが強くてその辺ならよくわかる


同中の人も結構通ってるから




野球応援とか行きたいなぁ




ひるねが通ってる学校は・・・・んー・・・強くないのかな


去年、野球応援に行く予定だったけどすぐ負けて
結局行かなかったんだよなぁ(´-` )




なんかね、ひるねが通ってる所は合唱がすごい


関東大会で金賞とかなんかいろいろ




マスカットさんに勧誘されまくったのは覚えてるけど


中学の時に、万年音楽3な奴にはムリだ

そして合唱は嫌いだ

夏休みが3日くらいしかないというのも信じられん

ついでに帰りが毎日10時過ぎが当たり前とか死ぬ\(^o^)/




とにかく夏の選手権大会は必ず見ます





追記にてコメ返です







>kazさん


瞬殺ですと・・・・・っ(゜Д゜;)
ひるねはよく途中で追い出されますね・・・

トマトの擬人化とか発想がすごいですよねw



>Gさん


そうだったんですか~

あんまり声がだれとか気にして見た事なかったから
今度じっくり聞いてみようかな(´ω`)



>Pさん


FC2に登録する様なものですよw

でも自分も最初難しそーなんて思ったりしましたね(´-` )





スポンサーサイト
 
はじめまして。 
納豆キティって、衝撃ですね。。
誰に需要があるんだろう。。
そして、キティかわいそう!
全身ネトネトじゃないかっ


ってか、私も高校とかよくわかりませんよ!
やっぱ、地元の高校じゃないかぎり、
わかんないものだとおもいますよ!


そして、私の高校では、特に強い部活はなかったなぁ。。
最終下校時刻、18時半だったし。。
だからって、勉強がすごいかって、そうでもないし。。
中途半端な学校でした。

 
まさかの納豆好きだったか!!
私も納豆好きですー。とろっ豆が一番好きかな。とにかく種にも拘るぐらいです(

高校野球……春はあんまり見ないんだよねー。
やっぱり夏の方が盛り上がるし…?
なぜか夏のイメージなんですよ。

うちの高校はどうだろう。。。今年度で全国行ったのは…私が所属している弓道部かな。書道も行った気が…。
他の高校はよくわかんないなあ。
 
納豆いいですよね~
でも、納豆カレーはニガテなんだ。。汗 
納豆キティは・・・俺がキティだったらいやだ。笑


合唱ですか!!
僕の学校もですよ。たぶん。。。

毎日放課後学校中に響き渡ってる・・笑
 
納豆は美味い。(・∀・)

でもね、やっぱり白ご飯が何より美味い♪


もう大学生になる歳なのに、パンを主食にはできない男です、、、( ノД`)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/180-f4d22917
..

