スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
睡眠時間って何時間くらいがちょうど良いんですかね 



昼飯食べてすぐマンガ読んだら胃もたれ・・・orz


君に届け13巻を読んでました



ひるねは普段ジャンプとか少年マンガの方をよく
読むんですけども


君に届けは爽やかで好きですね~



これは別冊マーガレットに連載されてるんですけど
この間妹が友達から最新の別マを貰ってきたので

見せてもらいました



一通り読んでみて、感想・・・・・面白いっちゃ面白いんだけど



よく男のためにそんなアグレッシブに動けるな(´-` )


って女の子が結構出てくるのねー


すごっ(´Д`;)




ひるねはやっぱりジャンプの方が好きですなぁ












バトンやってやろーじゃないか


さっさと終わらせよ・・・・・


Q1地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 んー、少しだけ(´-` )

Q2では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 自分、嘘つくのヘタなんでねー

Q3先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 N・Mですかねぇ    

Q4身長は?嘘偽り無く!
A41 157くらいかなー? もう伸びなさそうな気が

Q5体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 43~44kgの間くらい  小6の頃とあんまり変わってなかったり

Q6あ、そうだ性別も
A6 最初は男のフリしてブログやってやろーかと思ってた

Q7よだれを垂らした事ありますか?
A7 寝起きとかたまーにあるんだよね・・・

Q8寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 ジェットコースターに乗ってる夢の時とかよくあるなー

Q9万引きしたことありますか?
A9 前科はないぞ

Q10故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます)
A10 若気の至りなんですよ

Q11人を殴った(蹴った)事がある?
A11 あるなぁ  今では手よりも口が先に出るけど

Q12骨折した事ありますか?
A12 ないな

Q13気絶した事ありますか?
A13 ないですよ

Q14嘔吐したことありますか?
A14 ノロウイルスとかマジきついです
 
Q15未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 なんでここで言わなくちゃならないの

Q16夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 たまにありますよー 

Q17痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 ないね

Q18痴漢を見た事ありますか?
A18 ないですよ

Q19露出狂にあったことありますか?
A19 多分ない・・・はず

Q20事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 よく覚えてないです 

Q21これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 これといって特に

Q22甘党ですか?辛党ですか?
A22 辛党だな  甘いのは好きじゃないんだよ・・・・・

Q23好きなおにぎりの具は?
A23 鮭ですな

Q24好きなおみそ汁の具は?
A24 あおさ

Q25視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 0.1ないくらい  眼鏡かけてますよ

Q26脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 どっちもムリだなぁ

Q27年下と年上どっちが好きですか?
A27 同い年がいいんだけども、強いて言えば年上かな・・・・

Q28ここからは今の状態を聞いていきます
A28 そうでございますか

Q29髪型と、髪の毛の色は?
A29 髪は後ろに1つにまとめて、色は真っ黒って程ではない黒 

Q30今の服装は?
A30 ゆる~っとした部屋着

Q31今の体勢は?
A31 イスに姿勢正しく座ってます

Q32今、聞こえている音は?
A32 ニコ生のやつ

Q33今、においってなんかします?
A33 花粉症で鼻つまってます

Q34今、右見て何が見える?
A34 FAX

Q35左見て何がみえますか?
A35 壁ですな

Q36一番最後に食べたものは?
A36 みかんゼリー

Q37一番最後に飲んだものは?
A37 甜茶

Q38一番最後に見たテレビは?
A38 アッコにおまかせ

Q39一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 眠いです  このバトン催眠効果でもあるんですか

Q40どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 よく頑張りました、自分←




やっと終わったー(´A`;)





疲れたのでコメ返は次の記事でやります


申し訳ない(´A`;)








スポンサーサイト
 
 
そういえば僕もやらないといけないのが何個かあったなぁ・・・(蹴
そんな僕は空を飛んで地雷は回避出来る設定です(黙

ひるねさんって首とか弱そうです(何

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/181-6c32123d
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。