スポンサーサイト 
フラグたってるな、それ 


昨日は午前中、学校に教科書を買いに行ってきました



教科書のために片道1時間近く掛けるのは少々いただけ
なかったものの、いい運動になりましたね



それにしても、教科書が重い



文系世界史の人は、世界史Bに加えて日本史Aもやらねば
いけないということで少し重いのですよ



先が思いやられます













そういや昨日、学校行くのに駅まで行って改札を
通ろうとしたら



むむ・・・・定期がない・・・・(-公-;)




一瞬びびった後に妹が柏のアニメイトに行くって行って
定期を貸したのを思い出した



ひるねは何を思って貸したのであろうか




久しぶりに切符買いましたよ

一回改札に引っかかってびっくりしましたが








妹、よく出掛けてるよなー


どーせなら池袋まで行けよって思うんだが




ちなみにひるねは行ったことないですね

行ってみたいなーとか思ったんですけども


最近気がついたんですけどね、ひるね好きなアニメとか
ないんですよ



好きなマンガがアニメになってるのはたまに見たり
するんですけど、飽きちゃうんだなぁ


アニメーションになるとなぜか冷めるんですよね


あ、でもとらドラ!は好きだったな





それはさておき



ひるねも春休み中に電車に乗ってフラッとどこか出掛け
ようかと思ってたんですけどもね




とりあえず、水戸か東京に行こうかと思ってたのですが


 
水戸はムリだなぁ


まだ土浦より北は電車じゃ行けないし


水戸の駅ビルにはムダに広い本屋とか店がたくさん
入ってて好きなんですけど

今はそれどころじゃないよなー





東京だったら原宿のキディランドに行きたいですね


見てみてこれ


スヌーピーとファーロンのセットは大好きです

e-maのど飴欲しい(´Д`*)



今は仮店舗なので商品が少ないんだよなぁ

東京駅のも狭いしなぁ


そういや、二子玉川にも最近出来たんだよね

うーん、二子玉川ってどこだ?


誰か連れてって(殴



とにかく限定商品欲しいな!絶対!


うぁー、なんかもう可愛すぎて泣ける(´;ω;`)



これは買わないと気が済まないぞ←





春休み中じゃなくてもいいから必ず行こー






追記にてコメ返






>あさぎさん


納豆キティは・・・・わらに包まれてた気がします(ぇ
きっと、なかなか買うのも恥ずかしいですよね(´-`;)

ですね、地元ならよくわかるんですが
ちょっと離れるとサッパリですね~



>ろしゅく。さん


納豆は甘めのタレのやつが好きですね(`・ω・´)
昨日やっとゲットしましたよ~
一人一パックまでとかいつまで続くんだろうか・・・・

こっちは少林寺拳法とかよく分かんないのもありますw



>Pさん


納豆カレーなんてあるんですか!
多分ひるねも苦手そーな気がしますね(・_・;)

Pさんのとこも合唱ですかー
なんかこっちもよく響き渡ってますw



>Gさん


ふむ、納豆と白米は絶妙ですね(´ω`)

ひるねも朝からのパンは食えませぬ
やっぱり日本人は米なのですよ



スポンサーサイト
 
 
スヌーピーたくさん!!
ドラえもんのこういう店があればいいのに・・←

僕も実はドラえもんボックスなるものを作って、ご当地ドラえもんを集めているのはヒミツ・・・(

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/182-23db0c64
..

