スポンサーサイト 
今日はエイプリルフールだったんですね 


昨日は中学校の離別式に行ってきましたー



最初は高校の制服で行こうと思ってたのですが、うっかり
制服を洗濯に出してしまい私服で行くことに





中学校まではチャリで10分くらいなのでゆっくりいったら
ちょうどお見送りの所でした

友達も結構来てましたね


リセットさん、エリエッティさん、融さん、その他諸々・・・

あとわざわざ下妻からすずさんも




毎年異動する先生とか退職する先生が居るわけですが


今年は2年生の時の担任の先生が退職

部活の顧問兼3年の時の担任の先生が異動ということで


あと、吹部の顧問兼音楽の先生も異動だったらしく
吹部の人たちが泣いてお別れしてましたね




ひるねは多分、部活の顧問兼去年の担任に一番お世話に
なったと思うんですけども


先生の前髪が後退してて涙は出なかった

ついでにあだ名がキャマ(喋り方がオカマっぽい・・・らしい)
だったのでさらに泣けない

まぁ、泣くつもりは無かったのですが(殴



女子テニス部の顧問で色々大変だったでしょうねー



女子特有のいざこざがあって3人くらい辞めちゃったり
部長がほぼ全員の部員から総スカンを食らったり


面倒見切れなかっただろうけど、いい思い出になったんじゃ
ないんですかねー(´-` )






2年の時の担任の先生は握手してお別れしてきましたー

まだ40代くらいだろうに、家の都合で退職ーみたいなことを
言ってたなあ

いい先生だったのに残念です(・ω・`)




まぁ、出会いもあれば別れもあるのよ






そんなわけでここからコメ返



みなさん、おめありです(^ω^)





>Pさん


グルメ・・・・斬新ですね(゜∀゜ )

でもひるね、どちらかというと味音痴寄りなのですよ(ぇ



>海蒼天空さん


ひるねも企画倒れになるか・・・・とりあえず絵ですなぁ

多分ひるねの歌を聴いたら(悪い意味で)卒倒しますよ(´-`;)



>kazさん


絵はできるだけ可愛くかきますよ~(`・ω・´)

kazさん上手いから描いてみたらどうですか?



>みやさん


あと2ヵ月後くらいですかね

期待はずれにならないよう頑張りますd(´ω`*)



>ろしゅく。さん


ひるねもスルーしようかと思ったのですが1000のときに
何かやってしまった気がしたので・・・(ぇ

「歌ってみた」くない・・・w わかりますw



スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/184-cc8d3834
..

