スポンサーサイト 
テストなんてあったのか 



昨日は、久しぶりにニコ生で同じ高校の生主さんが
放送してたので見てました



(詳しくはこの記事を読んでみてね)



しばらく放送をストップしてたので多分3ヵ月振り
くらいだったんですよね

その記事を書いてから見てなかった気がする




そんなわけで見てきた



一応覚えてますかー?みたいなことを聞いてみたら
覚えてくれてましたw


やっぱりすごく意外な出来事(?)だったから覚えていたらしいです




少し話もしてみました


教室が同じ棟で以外と近くだったんですねーとか

同じ文系でもえらんだ教科が違うから同じクラスには
なれないですねーとか

他にも色々・・・



一応、「特定はしないでね☆(´∀`*)」とは言われたけど


あそこまで聞くと特定出来ちゃうぞ


ま、探さないでおくけどね(´-` )












さて、そろそろ本格的に宿題にとりかからないと・・・


春休みも今日をのぞけばあと3日


あと半分くらいかな・・・・・(ぇ



そうです、ひるねも宿題はためるタイプです←

で、遅れて提出するというね



でも、新学期早々遅れて出すわけにはいかないので
ちゃんとやってきます


そろそろこの辺でためる癖を直さんといかんのですが


ひるねは計画的という言葉と、ら抜き言葉は嫌いなのである



基本、行き当たりばったりかその日のコンディションで
どうするかを決めるもんだから

計画的とはほど遠いのですよ



もうこれは性格だから直らんぜよ\(^o^)/



とにかく世界史やろう




スポンサーサイト
 
 
僕もそんな知り合いが欲しいなー!
片っ端からゲーム実況見れば出会えますかね・・・(

宿題終わらない気がしてきたよ…←
 
すごい偶然・・!
そういうの嬉しいだろうなぁ~笑

計画的と、ら抜き言葉が嫌い・・
なんかカッコいい・・笑

宿題ファイトです^^
人のこと言えないですけど。。汗
 
俺も思いっきり溜めるタイプです( ´-`)(笑)

最近部屋の大掃除をしているので、
高校入学課題が出てきたので見てみたら、
なんと提出が入学から2年後になってたくらいですしwww

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/185-357d4e17
..

