 
春休み終了だそうで 



さて、明日は学校だよ


課題は頑張って終わらせたけども

提出が実力テスト(11、12日)が終わってからだそうな



え・・・っ、じゃあ別に慌ててやらなくてもよかっt(ry


ま、春休みの課題だからね!

頑張ったんだよ!








ヒマだったのでマンガを買ってきた



聖☆おにいさんも買ってこようと思ったのに
ちょうど5巻がないってどういう事だ

そして荒川UBの12巻はいつ出るんだろうか・・・

あれ、銀魂って4月発売だったよな


とりあえずもう一つの目的の物はあったので
そっちだけ



こちら↓


アニコイ (5)     (角川コミックス・エース 86-20)アニコイ (5)    (角川コミックス・エース 86-20)
(2011/02/26)
ゴツボ×リュウジ

商品詳細を見る


(表紙は女装をした主人公です)



月刊エースに連載中のものでありますが


多分知ってる人少ないですよね




ひるねはこれを描いてる漫画家さんが好きなんですよ



トワイライトの翻訳版の小説挿絵に惚れましたね


シンプルな絵柄がすごくすきです



マンガも好きですね~


すごくゆるゆる~っとした青春コメディというか
ドタバタ感がすごくいい


このアニコイなんか特に(´ω`*)



タイトルがアニメみたいなコイしたいの略で


アニメみたいなコイしたい少年がアニメみたいなコトしたい
少女出と会って

色々あってアニメ部にはいるって話なんですけど





ゴツボさんの趣味がちょくちょく入ってて

分かる人には分かるけど、元ネタを知らない人は全く
分からないというね


例えば

一巻ではエヴァの綾波さん風のコスプレをした女の子が
出てきたり

二巻では主人公がいきなり初音ミク達とヘビメタを
やろうとしたり


ララァはすぐには分からなかった(´-` )




そんなわけで誰にでもお勧め出来るマンガでは無い
かもしれないけど←



面白いので気になったら読んでみるとイイかも





追記にてコメ返




>kazさん


もしかしたら・・・ってことがあるかも(゜∀゜ )
いっそのkazさんが実況者になるとか!(殴

宿題頑張ってしまいました・・・←




>Pさん


確かにすごく嬉しかったですね~(´ω`*)
まさか同校の人が居るとは・・・・

あ、追加で女子高生って言葉も嫌いなんですよ(ぇ




>海蒼天空さん


やっぱみんなためるタイプなんですね(´-` )
ひるねだけじゃなかった・・・!←

提出が2年後って・・・そんなことあるんですねw
ひるねは冬休みの課題をおわらせてなかったり(ぁ



 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/187-5d156771
..

