スポンサーサイト 
始業式だったわけですが 



今朝うっかり電車の時刻を調べ忘れたので、朝になって
マスカットさんにメールをしてみたところ

いつもの時間のが無いということで朝っぱらから駅まで
走るハメになりました


早めに起きててよかったぁ





そうです、今日は始業式でしたよ



学校についてすぐクラスが別れるわけではないので
元々8組のひるねは2年8組へ


2年生の教室は3階だから眺めが少し違いますね

個人的には4階の方が好きでしたが



で、いつも通り全員登校し、9時までSHRをやって
そこから1時間掃除


掃除の後に、放送での始業式としんにん式(?)とやらを終え
クラス替えへ




なんか珍しく緊張しなかったなー

ひるねは世界史選択したんですけども


人数が文系では 日本史:3.5クラス   世界史:1.5クラス

てな感じの割合なので、よっぽどのことがない限り友達と別の
クラスになることはないんじゃないかなーって思って(´-` )

先生も多少は考慮してくれるって言ってたし



そんなわけで無事友達とは同じクラスになれましたー

つーか、元8組の人多いなww



ちなみにひるねは1組35番でっす
まさかの1組・・・・そして日本史世界史混合だそうで


ついでに席は一番前の一番廊下側というね(^p^)

出席番号が遅いとこんな席になっちゃうんだぜ・・・困るわぁ(-公- )





とりあえずクラスメートはいい感じだったのですけども






担任がマジおわってます\(^o^)/



まぁ、あくまでもひるね個人の意見なんですが
友達も結構嫌なんだそうな



その担任というのは音楽の先生かつ合唱部の顧問

担任としてクラスを受け持ってる先生の中では一番
年寄りらしい

おばはん先生ですねー



選択美術で帰宅部なひるねとは接点が全くないんですが


基本、音楽の先生って嫌いなんですよ←


ついでに噂もかねがね聞いているので、こりゃダメだなと(´-` )


あと、いきなり赤のビビットなジャケット着てくるとか
絶対ひるねの苦手なタイプだし



はぁ....



まぁ、唯一の救いは出張が多いってことかな!





とにかく、今年一年頑張ります






スポンサーサイト
 
 
始業式お疲れ様でした(*・∀・)
僕も明日あります・・・w

クラスの方はいい感じになったようで!先生以外w(
こっちも少し期待してみようかなーw
 
がんばれがんばれ♪

ただ、そういう担任はちと嫌かもなw

最終的に次の進級の時には、みんなシラーッとしてる中で担任一人で泣いてそぅ。(笑)
 
お、俺は今日が始業式だ・・・←
教室は一番上か一番下の階がいいなぁ・・・笑

廊下側の一番前は寝れないっ!(殴

担任は1年間一緒だから重要だよな~。
でも、決まっちゃったら仕方ないね・・・。
ファイトです!!


 
担任が嫌い、って結構辛いですよねぇ……
実際担任によって学校生活の楽しさも左右されますし(´・д・`)

にしても一番前は嫌ですね……
俺だったら毎回授業中怒られそうです(´∀`)(寝てて)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/188-37a39d1a
..

