 
エアコンつけて寝てしまおうか 
テスト終わったーーー(^o^)/


ん・・・? デジャヴ・・・? 気のせいか・・・

明日から早速テスト返しとか、ため息しか出ねー
テスト期間は午前中だけで帰れるから嫌いじゃないけども、終わった後ダメだ・・・


そういえば、サッカーやってますね
初めて時事的な話題にふれた気がする
基本野球のが好きだけどワールドカップなら結構見るなぁ

ちなみにアルゼンチン応援しとります
あとブラジルとか。 南米が好きなんですね
日本は・・・なるようになれだ! いや、ちゃんと応援します ハイ・・・気が向いたらね


つか、眠い・・・4日間もテストって・・・
明日休みでいいんじゃないかー?

んじゃ、寝てきます
 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/19-d7615d45
..

