スポンサーサイト 
今日はこれといってタイトルが思いつかなかった(´-` ) 


なんか、またでかい地震が起こった様で


昨日の夜11:30くらいですかね


ひるねはもちろん熟睡中だったわけですが
さすがに目が覚めました


え、何コレなにこれ、長いでかい(;θAθ)←寝ぼけてる


1分くらい続いてたんじゃ無かろうか



もっと慌てるべきなのかと思ったけども


目が覚めているであろう、親父、ははうえ、妹は無反応


ついでにそんなに怖くなかった上に睡魔が勝った←




寝てるひるねの頭の真上に設置されてるエアコンが
落ちてこないか少しだけ心配だったけど(ぇ










昨日が入学式だっただけあって、新一年生で電車が
満員でしたね



制服が新しくていいですねー




そういや、今日は結構メアド交換しましたよー


初日は同じクラスのコ達と固まってましたからね
二日目は少し視野が広がりました


まぁ、ひるねは滅多にメールはしないのですが
登録して損はない、良いことですよ




それにしても女子多いw


元女子校な上に文系クラスだから7割近くが女子ですよ

文化祭とかがすごく華やかそうですw





さて、本日は体育館で対面式とやらがあるはずだった
らしいのですが



この間の地震で体育館が損傷、さらに昨日の地震で
追加損傷(?)ということで


放送による対面しない対面式(´-` )


意味がないではないか


ものの5分くらいでおわってしまったよ





それとLHRで係や委員会を決め、3時間目から早速授業開始



今まで担当じゃなかった教科担当の先生になったり

色々と新鮮なんですが



なんかねぇ


数学の先生、なんか好きです(´-`,,)


確か65歳って言ってた気がする

非常勤ってやつ? あれ?なんだっけ
とりあえず週に何日か来る先生なんですけども



なんか、すっごいお喋り?なのかな・・・・あれは


とりあえず授業時間の2/3くらいは話をしてました


そんで、話しながらニコってしながら目を合わせて
くるんですよ

「・・・・・なんだよ、ねぇ(^ω^)」みたいな


ひるねは席が一番前だからだと思うんですけど

すごく目が合うので、ひるねもつられニコ←


ついでに、肝心の授業に入って

先生が「ハイこの問題解いてー」って言うんで解こうとしたら


話しかけられるというね(^p^)

ちょw 解かせて下さいw



この調子なら数学やって行けそうな気がする(ぇ








都合によりコメ返は次の記事でやります




スポンサーサイト
 
 
地震の時、俺は熟睡してましたwwww
寝てるときは何があっても起きないのです。
鈍感すぎ\(^o^)/

面白い先生が居ると楽しいですよね( ´-`)
 
授業中に色々話をしてくれる先生いいよね~←

でも、昔ガンダムの話で授業全部終わらせられたときはさすがに・・・汗
ついていけなかったし。。。泣

どの教科を好きになるかって、先生によるところも大きい気がするな~汗
 
地震ほんと油断ならないですね;
いまもまた揺れましたし…今日で一か月だというのに
気を付けて下さいね(*_*)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/190-ffd65d51
..

