スポンサーサイト 
緊急地震速報ェ・・・・・ 


昨日夕方~今現在までにきた緊急地震速報の回数



計8回



俺、近いうちに死にそうな気がするよ・・・・・(



授業中にもケータイのがなってちょくちょく授業は中断するし


そこそこでかいし、そろそろ収まって貰わないと




なんか、あの震災から一ヶ月経ったと同時に
思い出したように地震が起こるとか


さっさと安心させて欲しい(・ω・`)












テストがおわた(^_^;)



新年度一発目で早速やらかしてしまった模様




いやー、だってさ、あれだよ、なんていうかさ、いきなり成績に
入るだなんて思っても見なかったのですよ



とりあえず国語は問題ない


世界史も前日に詰め込んだら意外とイケた

やっぱり書くと覚えるんですね



他はご想像にお任せ  いつものごとくって感じですよ←






次は頑張る、というか今年は本気で頑張る



早速進路希望調査とかやったし



もちろん進学希望と言うことで


一応こんなひるねですが、通ってる所は進学校なので
やっぱり周りはみんな進学ですね。。。




一応ね、行きたいところはあるんですよ


獨協大学の経済学部ですねー


埼玉にあるそうで

そこそこ通いやすそうな位置にあるようですが

なぜかひるねは関東圏内でも埼玉だけ行ったことがないのですよ
隣県なのになぁ(´-` )



獨協は私立なので国公立に行った方が親孝行だよなー
とは思うのですが



この辺で通えるところは筑波大かなぁ

毎年7、8人くらいひるねの通ってるところからいってる
みたい

一番近いし心理学も勉強出来るけど、ひるねの頭じゃ
ムリですな



茨大が行ってる人が一番多いのかな

でも水戸方面だから遠くて通うのに不便だし
就職も他に比べたら不利なんだよね




他は・・・・千葉大とか?

個人的に国公立の中では一番行きたいと思ってる所ですね

行動科学とか面白そうだけどやっぱり通うのに不便という




ひるねは心理学か経済学を勉強したいなーとは思ってるんですけどね


一応第一希望は今の所、獨協の経済学部ですが



でもやっぱり看板学部が外国語だから、経済学の方とかは
偏差値が落ちるんですよね


もっと上を目指そうとは思ってるんですけども

ここならいけるって感じじゃなくてね



とりあえずまだまだ選ぶ余裕があると思ってるので

オープンキャンパスとかもあるしね


ある程度の目標は掲げつつ時間を掛けて考えていこうと
思いますよ(´-` )




スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ニュースでやってたの見ました(汗
今日の朝のめざましテレビは揺れてたし(泣
お気を付け下さい。。

文系って感じいいですね(´ω`*)
僕はその逆です・・・w

僕も進学って考えてるんですが・・・
全然、行きたい大学とか思いつかないしorz
ひるねさんを見習わないとなっ
 
地震速報の数半端なかったわ・・・。
怖いね。

うちも進学希望。学部はいろいろ調べてます。  

まだ時間あるしマイペースに考えます。



 
初コメです。
自分の所にも1回地震速報のメールが来ました;
他のケータイも同時になってホントビックリです…。

今日進路について聞かれたけど
自分はまだ何にも考えてなかったです( ´・ω・`)
そろそろ就職か進学だけでも決めとかないとなぁって思います。

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/191-834c6a7b
..

