 
ニョロ山局長の部下になりたい 


何か知らないけど、実力テストの国語(マークシートだけの場合)の順位が


学年8位だった(316人中)



わっほーい  何か知らないけどやったよーヽ(゜∀゜ )ノ



今回の国語の実力テストって100点満点中46点分が
マークシートだったんですけど


それが45点、一カ所ミスったっぽい



一カ所ミスっただけで8位ってことは満点が7人もいるのかー



まぁ、筆記を合わせたら88点だったから順位は下がる
かもしれないけど



まぁ、いっか











珍しくアニメを録画してみたんだ



火曜の深夜にやってるやつ



自分で見ようって思ったのは荒川UB以来な気が




なんか色々アニメ始まってるっぽいですね


そういうことにはとことん疎いひるねでありますが

これだけは見逃せないってのがありまして



ユルアニ?



うん? いや、別に聞いてるわけじゃなくってさ


ユルアニ?ってやつなのですよ



ひるねの大好きな秘密結社鷹の爪のFUROGMANが所属する
DLEが制作すると聞きましてね



アニメの内容はというと「島耕作シリーズ」とか「プ~ねこ」っていう
講談社の漫画のやつで


一回の放送につき4種類くらいの作品をやってるんですよ



第一回放送では最初が「臨死!!江古田ちゃん」ってやつで

いきなり全裸のOLが出てきてびっくりした

けど、隠すべき所はちゃんと隠れてるから大丈夫だった←



なんつーか、ホントにゆる~い感じで


島耕作に至っては原作とは全く関係のないギャグになってたり


「はとのおよめさん」のテーマ曲をオードリーの若林が歌ってたり


蛙男商会とNEWS×ZEROがコラボ(?)してたり



面白いです、すごく好きになりました(´-` )




なんか読書感想文みたいだな・・・・






追記にてコメ返





>秘コメさん


東京とかって建物が多くて大きいのが来たら
大変じゃないですか?
こっちは掘っ建て小屋風のワイルドな平屋なんかが
無傷なので大丈夫そうですよ~

東大・・・・雲の上ですね(´∀`)



>kazさん


数学が出来たら理系行きたかったなぁって思います
まぁ、8点じゃムリですな

まだ時間もあるしなんとなくで良いんじゃないですかね
ひるねもまだ迷走中なので・・・・(´-` )



>とーさんさん


そうだね、やっぱりマイペースだよ
世界も救われるし・・・←

進学か漫才師だね(`・ω・´)



>ライラさん


静かな授業中とかになるとホントビックリしますよね~
心臓に悪いというか何というか・・・(´A`;)

ひるねはまだ働きたくないなーって思って←
一応興味あるのを勉強したいってのもありますけども
だいぶぼんやりな感じですね~



 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/193-05681b44
..

