スポンサーサイト 
少しマジメになってみた 



妹のブログ見っけたw


というか履歴が残ってた




ひるねのやつも履歴が残ってるから
もしかしたら知ってるかも


ひるねの場合、ブログはなぜかダメって言われたけど
勝手に始めたので

妹も勝手に始めたのかな


パソコンのメアドを使ったんだな(´-` )





それはさておき、ちょっと記事を読んでみた


文面だけを見ると


なんかデコレーション絵文字がいっぱいで
(こちらを参照→妹のブログ


もしクラスにいたら絶対話しかけたり、仲良く
出来ないタイプだと思われる




家では全然そんな感じじゃなくて

むしろ静かで冷めてる感じなんだけどね


ひるねの方が妹っぽかったりする←



まぁ、基本いいヤツですよ


アニメイトにいって来たとき荒川UBとアイルーの
定期入れ買ってきてくれたし(´ω`*)

りぼんを買ったら必ず見せてくれるし(`・ω・´)



その代わりというか、ひるねはUFOキャッチャーの戦利品を
よくあげたりする



だからといって仲が良いわけでもなく

かといって悪くもなく



すごくフシギな関係




なんだろうね、なんか成り立ってるんだね


とりあえず、これはこれで良いと思った




スポンサーサイト
 
 
雄大な大自然を生き抜く知恵というやつだな(*ノ∀`*)

なんか違うけどそれでよし!
 
確かに結構違う!
かといって、仲が悪いわけでもなく・・・

不思議だ・・・笑

僕の知っている兄弟や姉妹のいる人は、仲の悪い人が多いというのに・・・笑

羨ましいなぁ~。笑
 
絵文字大量……、女子中学生によくある( ´-`)

俺も中学時代は「ブログはやるな」って学校からも家からも言われてたけどやってたなぁ……(ぁ


俺は高2の弟いますが、超仲いいですよ(´∀`)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/194-a61ddd6d
..

