スポンサーサイト 
追試・・・・・だと・・・・・!? 



タイトル通り



2年生一発目のテストにて追試決定☆←




だそうで


教科は毎度おなじみの数学



テストの点数より提出物重視なら別に追試なんて
やらなくたっていいじゃない!


ついでにひるねは文系なのだよ




ちなみに今回の数学は、平均が25、6点で追試を受けるか
どうかの基準点は13点以下



いわゆる赤点というやつですね



かくいうひるねは12点ということで


国語と合わせてちょうど100点っていうね^p^



大問1が間違ってて、そこがちゃんと出来てたら
受けずに済んだというのになぜコケたし



とりあえず来週の水曜まで頑張ろう(´-` )










最近毎朝よくマスカットさんと一緒に学校に行きます


駅から家まで近いのに寝坊して一本遅い電車だったり
部活の朝練で一本早い電車だったりで


前まではそんなに会わなかったんですけどね



そんなわけで学校までは色々話しながらのんびり行くんですけど

この間こんなマスカットさんが「ムネをデカくしたい(`・ω・´)」って
言いだして、ひるねは思わず笑ってしまった



ひるね  「どうしたの急にw」


マスカット 「いや、なんかね、成長すれば大きくなるとは思ってた
        んだけど全然大きくならないんだよ!(゜Д゜;)」


ひるね   「あぁ、ひるねもだよ、困ったよ(´-` )
        なんか必要なところに肉が付いてないんだよね」


マスカット 「全くだよ!ホントどーしよー(´A` )」


ひるね   「あれじゃん?ツンデレってみんな貧乳だから
       マスカットさんツンデレなんだよ
       ひるねもどこぞのツンデレ並みにちっさいもん(´-` )」



こんな事を書くのもどうかと思ったが、面白かったので
記事にしてみました


結構切実です





追記にてコメ返






>Gさん


確かに何か違う気がするけど、よく考えたら
そうかもしれないですね!

頑張って生き抜きます←




>Pさん


友達とかにも不思議な姉妹だねって言われますw

まぁ、仲が悪いのよりはマシですね~
ひるね的にはもっと仲良くしたいです(ぁ




>海蒼天空さん


何かホント、イマドキというか何というか・・・

妹もいいけど、兄貴も欲しかったな~って思います(´-` )



スポンサーサイト
 
 
追試どんまいです(;´・ω・)
僕も国語で逝きそうな予感です・・・orz

現役女子高生達の朝の平和な会話を見て
よろしくない事を想像する男子高校生(何
 
貧乳派(`・ω・)ノ

ごめんなさい(
 
すごい切実だ・・・笑
でもなんか平和だ・・・笑

男なら腕立て伏せとかだろうけど・・・(殴
 
自分のところの1年の数学は
50点以下なら無差別に不合格でしたw

2年から平均の半分以下になって相当楽です←
40点台が基本ですけどね

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/195-e0d5df7d
..

