スポンサーサイト 
理系は嫌いじゃなくて苦手なんだよ 



友達が昼休みとか部活の勧誘で大変そうです


ひるねは部活に入ってないので弁当はのんびり
食べられます




ひるねも一年の時はめちゃくちゃ勧誘されました


特に合唱部


名前を覚えられてしまったんですねw

とにかく頑張って追い返しました




中学の時は部活動をしてましたが、高校ではさすがに
入る気になれませんでしたね



中学の時だってホントは美術部、あわよくば帰宅部だ
なんて考えてたんですけど
(あんまり活動しなさそうなヤツね)


「運動部入らないなら水泳続けさせるよ!」


って言われたので妥協してテニス部に所属した次第です



ひるねは幼稚園から中学生になるまで7年間くらい
水泳を習ってて


一通り泳げる様になってそこそこ極めた(?)ので
いいかげん辞めたかったんですねー


バタフライなんて超速ぇーよ(^p^)



ついでに水泳やってると体格良くなりますよ

逆三角形っていうの?


高校の水泳部の勧誘のチラシに「逆三角形になるよ\(^O^)/」って
書いてあったんですけど


全くそのとおりです


肩とかにすごく筋肉ついて



お陰で肩幅が少し広めなんだよ(´-` )

少しね、少し

去年の水泳の授業の時に「ひるねの後ろ姿カッコイイー(゜∀゜ )」
って友達に言われてしまったw



中学の時に部活でだいぶ痩せたからよかったけど
あのまま続けてたら水泳選手みたくなってただろうな



程よくマッチョになりたい人は水泳をやればいいと思いまふ






さて、なんの話をしていたのか分からなくなってしまったので
これでおひらきにしようと思う



では追記にてコメ返








>kazさん


ちょw よろしくない事って何考えてんですかw

ひるね達は今日も平和です(*´ω`*)



>ろしゅく。さん


その言葉を聞いてなんか嬉かった自分がいます←

すこし安心しましたw



>Pさん


ひるね、テニスやってたくせに腕の力が無くて
腕立て出来ないんですよ(´A`;)

マスカットさんは早速何か行動を起こし始めたようです



>ライラさん


50点以下じゃ、ひるねなんて追試皆勤決定ですね(ぇ

二年からは先生が替わったから少しきつくなりそうな気が(´-`;)




スポンサーサイト
 
 
水泳は年長さんの時から小3までやってました。4年間かな。
ああ、筋肉は全然付いてないです(
そして泳ぎは苦手です(

弓道で腕の筋肉とかはまぁまぁついてるんですけど。

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/196-7bda3ea3
..

