スポンサーサイト 
2ヵ月に一回大掃除すべきだな・・・・ 



おやつに柏餅を食べました


こどもの日じゃないけどね




柏餅ってアレ、葉っぱ食べないですよね?


小学校だったか中学校のときに食べてた野郎がいましたね


多分必ず学年に1人か2人はいると思う



おい、それ消化悪いぞ(^ω^ )って言いたくなりました


どんだけ食い意地張ってんだって話ですよねw









さて、今日は午前中に机の上の片づけをしてました


なんとなく勉強をする気になってきたので

やる気を損なわないうちに勉強しやすくしておこうと思って




これのBefore並にぶっ散らかってたのでとりあえず机の上の物を除去



なんかテストの問題が発掘されたので丸めてゴミ箱へシュート


先生とかよくとっておけとか言うけど

ひるねの場合、とっておいてもすぐに行方しれずになるので
捨てた方がひるねにとっては得なのですよ←


一応、キレイにはなりました

これで地震がきても崩れ落ちないな(´∀` )

心おきなく勉強ができる




最近は数学を黙々とやっております


ひるねは数学は苦手だけど、別に嫌いってワケじゃない

問題集を解くのとか苦じゃないし、むしろ集中出来ていい




なんか昨日、テストの結果が返ってきて


担任がテストの結果を見て「数学嫌いなの?」って聞いてきた




(´-` )




まぁ、国語の偏差値が67に対して数学が41とかいう結果だったら
そう思われざるを得ないのかもしれないけど


実際そう思われたけど


嫌いと苦手、それと好きと得意はそれぞれ違うんだよ




ひるね、古典とか好きじゃないし


だけど、得意




変なの

反比例してる





古典は反比例のままでもいいけど


数学はいい方に比例したらいいな  頑張ろ(´ω`)








追記にてコメ返





>ろしゅく。さん


ひるねは多分、陸上よりも水中の方が速く
動けると思います(ぇ

弓道って、ただでさえ弓が重いのにそれをまた矢を引くなんて
そりゃ筋肉つきますね(゜Д゜;)
一回持ったことありますけど、出来る気がしないです←



スポンサーサイト
 
 
大丈夫、

国語72
数学40

というヒドイ格差が生まれたこともありますので(ぁ


俺は極端に良かったテストと極端に悪かったテストは残してあります(ぁ
98点とか、8点とかのヤツです(笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/197-d8c559e1
..

