 
パソコンの雲行きが怪しい 



朝っぱらから、歯磨き粉のフタのパカってやる
口の所を破壊してしまった



決して故意ではない


そして非常に使いづらい(´-` )










そういや、今週学校行ったらすぐGWですね



やったね\(^O^)/



休みっつっても特に出掛ける予定などはナシ



GWって何処行っても人多いじゃん



ひるね、混んでる所って嫌いなんですよ





ちなみに去年のGWはなーさん&みーさん達と
ひたち海浜公園に行く予定だったんだけど



ひるねがタイミング悪く熱を出して行けなくなった←

3日くらい寝込んでたきがする




一昨年はなーさん&みーさん達と東京駅のリラックマストアと
原宿のキディランドに行こうって事で行ってきたんだけど


すっごく混んでた



ちょうどこどもの日でリラックマストアでは小さい子に
レジでリラックマの絵が描いてある可愛いクッキーを
配ってて


みーさん(当時小3)が一人でレジにいったら貰ってた

もちろんひるねは貰えず


くっそ、ひるねがあと5歳若ければ・・・・・!←




その後に、原宿まで行ったんだけど


表参道の方から出るはずがうっかり竹下通りの方から
出てしまって


人の量がハンパ無くてめげそうになった


普段から人が多いのに休みの日になったらなおさらだよね


なーさん&みーさんがもう呆けてたw



そんでもって竹下通りにいる人たちのファッションセンスが
なんかもう、目を疑った


もう絶対あっちからでないお(;ω;`)





色々と苦かったです





そろそろキディランドのスヌーピータウンショップに
行こうと思うのですが



仮店舗だから商品少ないみたいだし(´-` )


5月からハグシリーズってのが出るらしくすごく
可愛いんだけど


行こうか迷うな・・・・・




始まってから決めるか(´-` )





 
 
GWは宿題に追われそうだ・・・泣←

結構いろんな所に行ってるねー
原宿とか表参道とか、人しかいなさそうだ・・・笑

スヌーピータウンショップ楽しそう♪
迷ったら行ったほうがいいんだよ。きっと。(黙


秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/198-6848f797
..

