スポンサーサイト 
“つついし”・・・・・? 



今日は避難訓練と数学の追試がありましたー



まずは避難訓練


大地震が来たと想定して、6時間目にコンピューター室で
被災(仮)しました



何で今更というか、多分大きな余震が来たときのためでしょうね



落ち着いて避難しましょうなんていうけど


実際はなかなか難しいよね



すごく申し訳ないけど、少なからずワクワクしたり
テンションが上がってしまうんだよね


それかパニくるか




ひるねは前者ですが


もしもの時は速やかに避難できるようにしないとね





さて、追試


放課後50分間追試で、30人くらいいたのかなー

理系はさすがにいなかったけども
1組の人少ないなー、みんな頭いいー←


いくつか同じ問題が出ていたものの
まともに解き直しをしていなかったので

イマイチよく出来ず




吹部とかが廊下で練習してるし

ついでに、隣の席の人がシャー芯をすっごいゴリゴリ
言わせながら書いてて怖かった

殺気か・・・・・・!?





追試が終わって家に帰ったら


ははうえ  「お、“つついし”か?(^ω^ )」

ひるね   「“つついし”って何だしw」

ははうえ  「追試の追試w(^ω^ )」



・・・・・・・・・(´-`;)



さすがに2回目はないものの、また出来が悪かったら
呼び出し食らうかもしれないという


3年振りに個人で説教される気がしてきたぞー



覚悟しとこ(-_-;)





追記にてコメ返でっす






>海蒼天空さん


わぁ、危うく倍になりそうな差ですね(゜A゜;)

ひるねはまだこれといって特別良い点数のテストがないので
今年中にゲットして保存しておこうかと

一応8点はとっておいてあります(ぇ




>Pさん


確かに課題沢山出されましたね~
そんでもってGWが終わったらテストが待っている\(^o^)/

ですね~、GW行かなかったらいつ行けるか分からないしなぁ




スポンサーサイト
 
 
避難訓練の被災は僕の所もコンピューター室でしたね・・・(;^ω^)
何かあるのだろうか・・・!!

「つついし」初めて聞きましたw
良い結果になるようになるといいですね・・・(-人-;)
 
避難訓練は・・・
笑みをこぼさずに避難できたことはないかもしれない・・・汗

つついしww
早めに受からないと名前がどんどん言いづらくなるww←
 
そういえば高校に入ってから
避難訓練が一度もまだないです…w

なるほど、つまり自分は
ついい(中略)いいし(何

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/199-6c92f525
..

