 
あれ!?この一口サイズ(368円)よりこっちのでかいヤツ(2コで500円)のがおトクじゃね!? 
あ、今日学校帰りにモッツァレラチーズを買ったときの話です


なんかご無沙汰な気が・・・
先週パソ禁になってたからな

てか、模試 やっちまったーorz
一番、つか国語しかできんのに きっとやばいことになってるー

勉強しなかったとか出来なかったとかそういうんじゃなっくて

選ぶ問題間違えた  バカー

またぁー よく問題読まないからー


なんつーか、私ひるねは普段はちゃんとしてるはずなのに

たまにしでかすミスがデカい

まぁ今回はそんなデカくはないが(そうなのか?)・・・・
今度から気をつけよー

模試だから成績入らんしな
1年生の最初だからなんとか・・・ならないか

うん、次頑張るよ   
        んじゃ

 
 

あらあらー
自分は模試のほうができましたっせΘωΘ


自分はぎゃくに成績にはいるテストができなかったよ・Д・

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/20-d74fd655
..

