 
ゼリーエースのメロンが思ったよりも強かった件 



只今絵を描いております


あと10日くらいでこのブログ1周年経つようなので

記念絵?


何もしないってのも寂しいしな




まぁ、今月中にテストがあるのでさっさと
描き終わらせてしまおうと思ったのですが


下書きが終わって、さぁ本番だと思ってペンを入れたら
インクが出ないという(´-` )



ひるねは無印の0.7mmの黒ペンを愛用しているのですが

太いからインクのなくなりが早い早い



買いに行く気になかなかならないので、描き上がるのは
もう少し先になりそうだ


ついでにスキャナーも使わねばだし



やっぱペンタブだよな





定期テストで30番以内に入ったら買おうと思っている
ひるねであります


2年になってから、テストの順位が文理別になったので
頑張れば行けると思う



よし










さて、明日は学校ですな


1日行ってまた休みかぁ  いいね~



ついでに今週は土曜も学校あります


PTA総会か何かで、1時間だけ授業を受けて帰りです


たった1時間の授業のために学校へ行くのもどうかと
思ったけども

代わりに月曜が丸一日休みなのでだいぶお得ですね~




あんまり休んでも予定が無くて暇なのですがね




そういや、ちょうどその日なら月曜日でスヌーピータウンも
空いてるだろうから



ネ申&とーさんと一緒に行ってこようかと思ったのですよ




一応近辺の県立高校も同じく休みだそうなので




でも、ネ申は私立だから休みかどうかよくわからん



あの二人はね二人で一人なんですよ←


さすが双子というか、ひるねも二人一緒だとなんか
しっくりくる



双子って良いよなぁ


同じ双子でも、従姉妹のなーさん&みーさんはケンカばっかり
してるらしいけどw


まぁ、仲は良いんだろうな



ネ申ととーさんは二人とも穏やかだから、ケンカとか
しなさそう


よく一緒にいるしね



エリエッティさんの証言によると、よく片方と
遊ぶ約束をすると必ずもう一人ついてくるという


面白いなw





ついでに


二人がこんな会話をしてたり



ネ申    「ねぇ、とーさん、アレやってよ、アレ」

とーさん  「え、アレってあれか」

ネ申    「そう、アレだよ」



すごいなw

特に身振り手振りナシで、アレって言っただけで分かるとか



見ててすごーく和みます(´ω`*)







そんなわけでメールでも送ってみるか








追記にてコメ返





>ライラさん


確かにレート下がるのは嫌ですね~(´A` )
最近フレンドの人があんまり走ってないという・・・
久しぶりにフレ戦やりたいですな~

国内はみんなレート詐欺ですよ、あれw






 
 
お!
絵楽しみ♪

双子かぁ・・・
いいなぁ、心でつながっている感じだね!!笑
なんか双子も欲しくなってきたぞ・・・(殴
 
絵楽しみにしてます!!

双子って素敵ですよねぇ
リアルで見た事はないのですけど
やっぱり何か感じるモノはあるですよねー(←謎
 
絵、ぎゃんばってー
応援してるばい~

双子が近くにそんなにいるの?
ちょっとおどろきぃ~みたいな~?
双子っていうくらいだから、やっぱし似てるの?

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/201-fcd297e7
..

