スポンサーサイト 
食べられないならラー油じゃないだろうよ 



腕の筋肉痛がヤバイ\(^o^)/


2日前の体育でやったバレーボールのせいでしょうか


バドにしとけばよかったか・・・・・!



去年に引き続き、バド&ソフトテニスかバレー&ソフトボール
から選べというので今年はバレーボールの方にしてしまった

だってさ、バドの方いっつも定員オーバーでジャンケンになるからさ
自主的にバレーボールにしたんですよー


そんなわけで筋肉痛に


いきなりスパイクなんざできるかぁヽ(`Д´)ノ


目測思いっきり間違って空振るし

ゲームでは早速スライディングして軽くヒザを負傷するし


まぁ、ハイタッチいただいたから良いかぁ(ぇ



とりあえず、早くもジャージが破けそうなので極力
スライディングしないよう頑張る








さて、今日はいいともをが終わった後に録画しておいた
ユルアニ?を見てました


相変わらずユルいですw

そして食べられないラー油の需要はあるのだろうか



ユルアニ?内でやってるアニメってどれも5、6分位なんですけど
全部エンディングの曲があるんですよね


なんかみんな良い歌で・・・・



で、ひるねは特に「ほんとにあった!霊媒先生」のエンディングが好きで


こちら↓




メーウ」ってアーティストが歌ってるらしい


気になったのでググってみたら


メーウってバーチャルアイドルユニットなんですね

ふぇー(゜д゜ )知らなかった・・・・・


なんか・・・歌がすごく好きだなぁ



初音ミクの「サイハテ」って曲を作詞作曲した小林オニキスって
人が作詞作曲したみたい

よく知らないけども



去年もうデビューしてたんだね~



今度CD探してみるかぁ







追記にてコメ返






>Pさん


なぜかひるねの周りには双子が多いのですよw
年下の兄弟が双子だったら楽しそうですよね~

観察(?)してるとホント面白いです(´∀` )




>kazさん


目の前に同じ顔の子がいるってのはフシギですよ~

一度見てみるべきですよ!←
って言ってもなかなかいないのかぁ
なーさん&みーさんをkazさんのとこに派遣しましょうか(ぇ




>シユウさん


ぎゃんばります~w

見た目はすごく似てるけど、性格とか好みとかは
全然違いますね~
ひるねの周りの双子はみんな二卵性だから
一卵性だと性格も似るっぽいですね



スポンサーサイト
 
 
選択バレーボールなんてカッコイイ・・・(何
僕は、色々あった中でバトミントンにしましたw(正確にはなりました)
凄く、熱いスポーツみたいですが頑張ってください!!(。´pq`)

ユルアニ?初めて聞きましたー。。
バーチャルアイドルユニットってボカロの何かなのかなー、こちらも初耳でしたw
なんか、可愛い歌詞でした(ノω`*)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/202-1e820675
..

