スポンサーサイト 
休みもそろそろ飽きてきたな 



課題が終わってしまって暇だったので



世界史100点1位作戦(仮)


デジカメ 002


作戦というか何というか


授業でとっておいたノートがなかなか見づらかったので
見やすくまとめなおしてみた


テスト勉強もかねて


が、いやー残念

そんなに見やすくならなかったorz




なんかひるねはノートをとったりするとき、自分が見られりゃ
それでいいかぁって感じなので

それがたたってうまくまとめられなかった模様



どうしようもないなー(´-`;)





そういや明日学校じゃん、やった


筋肉痛がまだビミョーに残ってるのに体育がある
というのはいただけないが(´Д`;)






追記にてコメ返






>kazさん


確かに熱いし暑いですねw
いまだにアンダーでボールを返そうとすると
後方に飛んで行きます(ぇ

なんかボカロとは違うみたいなんですね~
声も何か独特ですよね




スポンサーサイト
 
 
俺は明日も土日も休み、、、orz


こんなにも耐えがたいのはなんでだろうなー

やっぱ忙しい方が体質的に合ってるよだと実感するこの頃。
 
俺は明日も土日も休み、、、orz


こんなにも耐えがたいのはなんでだろうなー

やっぱ忙しい方が体質的に合ってるようだと実感するこの頃。

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/203-a040acc9
..

