スポンサーサイト 
最近、顔面が素直すぎて困る(∩^ω^∩;) 

今日はたった1時間の授業(数学)を受けるために学校へ
行って参りましたー(※片道1時間)


なんかPTA総会?と授業参観的な


高校の授業参観なんて親来るのかよって思ったんですけど
意外と来るんですねー




ひるねの親は来ませんでしたよー

「え、お前らの授業なんか見てどうすんの
休みの日までなんで学校行かなくちゃなんないんだよー
つーか、弁当食う時間30分て短すぎだろ(´-` )」


確かに来たってつまんないよなぁ






教室の廊下側は窓になってるので、廊下側で一番前の席な
ひるねの視界にチラチラ誰だかの親が入ってくるという


申し訳ないですが、邪魔ですよ、携帯ならさないでくれ



異様に長く感じました(´-` )


いつも通り55分授業なのにねー





まぁ、そんなこんなで10時過ぎ頃に下校




そんで帰りに本屋に寄ってきました


「ほんとにあった!霊媒先生」が連載されてる雑誌を
読もうと思ったらぶ厚すぎてムリだった(^ω^;)



そういや荒川UBの12巻ていつ出るんですかね


実写ドラマ化&映画化だそうで



意外とシスターとかハマってるんじゃないかな



村長とか星はどうなるんだろ


なんか小栗旬が村長をやるって噂を聞いたけど

ガセだかどうだか知らないけど


別に有名人じゃなくて良いから、忠実に再現して欲しいな


アニメの2期のEDみたいなのはちょっとなぁ・・・


もっとシュッとした感じ希望!(゜∀゜ )







追記にてコメ返




>Gさん


ずいぶん連休長いですね~(゜A゜;)

なんか、休みも良いけど暇なのは少し困ったり
ひるねも多少は忙しい方がいいなぁ




スポンサーサイト
 
 
はじめまして。

えぇぇぇぇ。
実写化するんですかっっ!?
えーーーー∑
あ、いや、すみません。
内容は知らないのですが、星さんは知ってますw
どどどどうなるのでしょうね…?
 
授業参観とかwwテラナツカシスww
俺にはもう一生縁がない言葉だぜw

荒川実写とかほんと、どん判だよな
絶対こけるってw

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/204-08852a5a
..

