スポンサーサイト 
チャーハンはまだ作ったことないな 



あれ?母の日って今日で良いんでしたっけ?



昨日まで5月10日がそうだと思ってました←



いやー、今年はガーナのCMやってないから
感覚がどうもね・・・・


別にガーナはあげませんでしたけど


ははうえは何故かすっごく痩せてるくせに血糖値が
高いのでチョコなんて食わせられません



祖父さんがも高かったから多分遺伝だな


ひるねにも遺伝している可能性アリ\(^o^)/


ついでにひるねがコレステロールが高いのも遺伝だそうで


変なところばっか似て困ってます





そんなわけで


デジカメ 006


何が欲しいか聞いたらお手伝い券が良いというので
作った、速攻で


この年になってまでお手伝い券を作るとは思わなかったよ



なんか365枚って言われた気がするけど気のせいか


とりあえず12枚だけ作りました


絵柄は全12種類☆



一日で使い切られたら大変なので、裏にはバッチリ
注意書きもありますw






カーネーションをあげるっていう手もあったんですけど


ははうえはサボテンすら枯らす奴である


フツーに花なんて渡したらどうなるか分かったもんじゃ
ありませんぜー(´-` )







明日も休みだ(^ω^ )








追記にてコメ返





>しーさん


ひるねも実写化ってのは結構最近知ったのですよ
ホントにえーーーーって感じでしたw

星はマスクとったら普通にカッコイイですからねぇ
マスク実写化って大丈夫なんだろうか・・・(´д`;)




>青空シユウさん


授業参観は来年で終わりですなぁ
参観されても困るのですが(ぁ

ドラマは見ても映画は多分見ない気が
やっぱマンガが一番しっくり来ますね(´ω` )




スポンサーサイト
 
初めまして! 
お手伝い券ってなんか懐かしい響きw
お手伝い券の絵可愛いですね^^
 
お手伝い券!
懐かしい~笑
そしてかわいい~笑

俺も昔は作ってあげたけど、使われることがなかったなぁ・・・泣
悪いと思ってかは知らんけど、それはそれで寂しいのだ。泣
 
母の日は母から寿司貰いました!(ぇ
お手伝い券わぁ(ノω`*)
可愛いなぁ・・・

僕も作ってみようかな!

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/205-b9af99b3
..

