スポンサーサイト 
いつの間にやら1周年 




一年経ってしまったそうですよ


時が流れるのはホント早いですね~



なんというか、飽きずによく続けられたのに驚き


ひるねは基本的にやるときはとことんやるけど
飽きたらそれっきり

つまり熱しやすく冷めやすいという表現のまさに
例の様な感じなのですよ



まぁ、1年続いたんでまだまだ継続させていこうと思いますよ



次、2しゅうねーんなんて言ってる頃にはもう受験生か(´ω`) 



・・・・・・・・・・!(゜ω゜;)



来年なんて来なくていいよ!(゜Д゜;)






そんなわけで今後ともよろしくです











追記にてもうちょい記事&コメ返







さて、

1年前、自分はどんな記事を書いてたんだろうとか思って
さかのぼってみたら


しょっぱなからアホ丸出しで消したくなりました


読んでみる?→ペットボトルには飲み物だけで

これ以降、ペットボトルにめんつゆは入らなくなりました(´-` )






それと、絵


えーとですねぇ、描いてはあるのですが


スキャンするタイミングを逃してしまったので
今日はムリなのです(^ω^;)


恐らく今週の土曜日あたりまでには載せられるかと



焦らしているわけではありませぬ

大した絵じゃないので期待しないで下さいね







ではでは、ここからコメ返




>ガッシェさん


ですよねw小学生の時以来かもw

絵は何となく思いつきでパパッと(´∀`)
なんも描いてないのも寂しいかとw



>Pさん


来年もお手伝い券になるかも(ぇ

今日早速使われましたよ~
また明日も使われそうな予感・・・・(゜ω゜;)



>kazさん


えw 逆・・・・・・?
寿司、いいですねぇ

制作時間5分だからすぐに作れますよ(^ω^ )←




スポンサーサイト
 
 
一周年おめでと^^
これからも更新楽しみにしてます!

めんつゆ!
あるあるw
でも俺は最近、ペットボトルにつめられたワインとお茶をよく間違える・・・汗


 
一周年おめでとございます!!
これからも和みに来ます^^(何

めんつゆは飲んだらヤバそうだなぁ(汗
ここで笑ったら俺にも起きそうな気がするんでやめときますw
 
一周年おめでとうございますっ!!!( ゚∀゚)o彡°
大丈夫受験なんて遊んでればなんとかー( `・ω・´)b(←生き証明

めんつゆを飲むのもまぁ適度に塩分取れていい気もしますが(ぇ

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/206-ae5d98ca
..

