スポンサーサイト 
身体測定前日のストレッチの効果は無いに等しいと思う 




この間ね、妹が


「明日、身体測定がある(´-`)」っつって、ストレッチやってたw


そんなすぐに体重減るわけなかろーよw



でね、これを友達に話してみたら



友達  「え、、普通じゃないのww」

ひるね 「え、そーなの、普通なの?w」


どうやらひるねは普通じゃないらしい


友達  「やー、でもキミ痩せてるからイイじゃない」

ひるね 「いやいや、気のせいだよ(´-`)」

友達  「気のせいってw 私知ってるんだよーw(^ω^)」

ひるね 「いやいや、痩せてたとしてもあんまりいいことないよw」


記憶に新しいですね

詳しくはこちらの記事をどうぞ→追試・・・・・だと・・・・・!?



そんなわけで今日は身体測定&体力テストでした







身体測定と体力テストは3、4時間目だったので今日一日は
だいぶ楽でしたねー


体力テストっていっても、今日は握力とか反復横跳びとか
室内で出来るやつばっかりでしたからね


まぁ、外のは今度まとめてやるんだろーけど(´-`;)




とりあえず3時間目になったら体育館の方に移動して


体育館とかダンス室とか、種目別に場所がわかれてるので
自分で好きな順にまわれーって感じで


ゆるりとやってきました



まず視力

メガネかけてCっていうね^p^

そろそろメガネ変えよかなー



そんで身長とか


あ、伸びてる  あらら(゜A゜;)

約158cm、正確には157.8でしたね  1.2cm伸びてるw

ちなみに座高は2mmだけ伸びてました


去年、全然伸びてなかったのでもう身長止まったかなー
なんて思ってたんですけども

個人的にはこれくらいで丁度いいかと
高すぎるのも嫌だし


まぁ、親があんまり背高くないですからねー

両親共に163  親父は男にしては小さめなんじゃなかろうか(´-`)




それと体重

減ってたぜw\(^-^)/


去年は四捨五入して50kgだったのが40kgになりました←






あと、体力テスト



ひるね、すっごく体硬いんですよ
「お前それふざけてるだろw」って言いたくなるくらい

握力も弱いし、ボールもたいして飛ばないし


その辺がすごく足引っ張ってますw


なのでで、いつもシャトルランとか50m走とかで稼いで
Cになるくらいです

なんというか、非常にバランスの悪い・・・(´-`)


全身使って動き回る方がいいですね



そんなわけで今日の種目はダメっした\(^o^)/

体の硬さに磨きがかかってます←



今度の体育でシャトルランをやる様なので頑張ってきまっす

ピークが80くらいだったからせめて70行くよう頑張ろう






ここからコメ返



みなさん、おめありです(^ω^*)


>Pさん


これからもよろしくです(´∀`*)

ペットボトルにワインが入ってる家ですと・・・!?
間違えたら結構な一大事じゃないですかw




>kazさん


えw和み・・・w

寝る前だったのにすごーく目が覚めたのが印象的です(´-` )
あの衝撃は一回経験しておくべき(ぇ








>海蒼天空さん


そうか、身近にお手本がいましたね!(゜∀゜ )

いやいや、塩分とりすぎてうなされますw(ぇ
原液じゃなかったのが救いでしたね・・・・・


スポンサーサイト
 
 
シャトルランのピーク80って・・・!
高1男子の平均だった気がする・・・笑

身体測定前に急に頑張るのは普通だ!!←


秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/207-5ad638d3
..

