スポンサーサイト 
むいっ( ^ω^)つ□ 



上手くないけど


むいっ( ^ω^)つ



015_20110513202251.jpg


あー、少し小さいかな(´A` )


もう少し大きくしようとすると粗くなってしまうという




あんまり知ってる人いないだろうけど


アニコイのヤドカリちゃんです


個人的にすごく好きなキャラなのと、箱に入ってるっていう
キャラだったのでなんとなく描きやすかったですね




ホントはもうテスト前だったのでテスト終わってから
載せようと思ってたんですけど


とっくに4000突破してたので、さっさと載せないと
なんかアレかなー(?)って思ったので



ビミョーな絵で申し訳ないですがこんな感じで


もっと精進します





では、来週の水曜から金曜にかけてテストなので
とりあえずこれから生物つぶしに行きますので(`・ω・)




また来週ですね








追記にてコメ返






>Pさん


中3のひるねは高1男子レベルだったんですね(゜∀゜ )←
ちなみに今年は65で8点いただきましたー

それじゃあ、やっぱりひるねは普通じゃないのか・・・・!




スポンサーサイト
 
 
アニコイは読んだことないな~
箱に入っているキャラって面白い!笑

絵、うまいと思うよ!
全然かけない俺が言うのもなんだけど・・・

テストファイトです!!
 
アニコイ読んでいました俺が通ります(´∀`)

ヤドカリ……、むしろソイツ自体が絵上手いですしね(笑)


そしてひるねsの絵も上手いっ・゚・(ノД`;)・゚・(←何故泣く
はじめまして 
先日は訪問ありがとうございました~

最近、このブログを知ったんですが、
4000HIT&一周年おめでとうございます!!

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/208-5cba96d2
..

