スポンサーサイト 
テスト後の眠さは異常 


テスト無事終了


いや、厳密に言うと無事じゃないんだけどさ




とりあえず人並みにテスト勉強はしてあったのでよっぽどの
ことがない限り変な点数は取ってないと思われる(´-` )


生物以外は



理系生物選択と文系の生物のテストが同じっておかしいだろw




さて、2年になってから文理に分かれたので受ける教科が
違うのだけども

文系→7教科   理系→9教科


ご存じのとおりひるねは文系で

初日→3教科    2、3日目→2教科



てな感じでもう12時過ぎには下校

2、3日目に至っては11時過ぎに下校出来るという
文系の人にとって素晴らしい週だったのですよ


で、初日2日目とまっすぐ家に帰ったわけです
(ちゃんとPC禁はしてたよ?)




そんで最終日、


友「文化祭での沖縄の掲示物のやつ居残って調べよー」



わ す れ て た (^ω^;)




そーだよ来月はもう文化祭なんだ

20日したら文化祭なんだ


面倒くさいよ(ぁ



正直ひるねは文化祭とかあんまり好きじゃないです

行くのは好きだけどもねー



えーとですね、文化祭では毎年決まって学年、クラスごとに


1年→ステンドガラス
2年→沖縄についてまとめた掲示物
3年→合唱


こんな感じでやらなければならなくて



2年生は沖縄に修学旅行に行くということもあって
お題が沖縄なんですねー


なんか模造紙にまとめろ、と

そんで、それを作る係というか担当になった、と



ひるね、部活入ってないしどーせヒマだし
何かしら役割はあった方がいいしさ


でもまさか今日からやるとは(^ω^;)



たいしたことはやらなかったんだけども

12時半には家に着くはずだったのが2時半帰宅



明日休みだからいいか





まぁ、来週から本格的に始まるんだろうな


ちなみにひるね達のクラスはゲーセンやるらしいです



元々は焼きそばって決まってたんだけど

生徒会の手違いでフードのクラスが多くなってしまい
うちのクラスはくじではずれて

決め直してゲーセンになった次第です



今年は地震の影響でお化け屋敷とかダメなんですよねー

もしもの時すぐ逃げられないと困るそうで



お化け屋敷が楽しいのになぁ(´-` )








追記にてコメ返 



>Pさん


このマンガのキャラは個性的でマニアックで面白いですよw

いやいや、上手いのは気のせ(ry
ホントの所下書きの方が上手く描けます(ぇ



>海蒼天空さん


おぉ!読んだことありましたかw
みんな知らなくて悲しかった自分←

そういやそうですよね・・・・・
gifアニメ部部将でしたっけw



>ジョニーさん


ありがとうございます!(´∀`*)
4000hitというのがなんとも微妙でしたが(ぁ

5000目指して頑張りまふ(^ω^ )



スポンサーサイト
 
 
文化祭かー。

吹部だった自分は演奏だけしてずーっと中庭で
フライドポテトを食べて三年間過ごしたや(*´ω`*)

他の生徒は体育館でのど自慢とかバンド演奏や
ダンス披露があるから見に行ってたのさ!

その静かな中庭でゆったり世間話するんが地味に楽しかったわ。(ノω`*)
初コメです 
中間終わったんですか…。

お疲れ様です。

私はこれからです!!

…鬱だぜ!!

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/209-0273537d
..

