 
休みの日に限って早く目が覚める 

来週は三者面談ですえ

帰り早いーーー  やっほーい

どーせ勉強時間増やせとか言われんだろうなー
あー面倒くさい まぁ、確かに部活入ってないから時間はあるんだけどもさ

ゲームしたい つか、ゲーム時間が減らされてしまったorz
一人で留守番してるときにやればいいかぁ


あ、水泳の補習あるんじゃん
450mも。 きっついぞー 
泳げるからまだマシだけども

水泳のテストもう1回泳ぎたいなぁ
いや、もうやったんだけども なんか先生私がゴーグルつけてる途中にはじめるからーーorz

それでも一応会心の泳ぎ50.2!

せんせーちゃんとはかってくれれば50秒切ったのになぁ
まぁ、ほめられたからいいけど・・・体育の成績上がったかなー?

なんか書きたいこといっぱいあるんだけど、書ききれない気がするんで

これにて終了  では


 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/21-393fcad7
..

