スポンサーサイト 
京都限定だぞ!オラ! 




みてみて


255.jpg


京都&奈良のご当地スヌーピーですよー(´∀`*)


あと、抹茶ソフトリラックマも


やっぱ可愛くていいですね~



妹が日曜から火曜にかけて修学旅行だったので
お土産に買ってきてくれたのですよ



いい奴だ(´∀` )


高かっただろうになぁ






それと


257.jpg


まさかのレオナルド博士w(^p^)


ご当地鷹の爪なんてあるんですね

知らなかったよ(´-` )


いやー、吉田くんが島根だから、こういうご当地
ってのがあると思わなかったですw


つーか、ひるねが鷹の爪好きだってよく知ってたなぁ


色々意外でスヌーピー並みにテンションが上がった
ひるねである





今度はひるねが10月に沖縄に修学旅行だから
ご当地スヌーピーゲットせねばですな





リラックマと鷹の爪もあれば買ってこよう(´ω` )







追記にてコメ返





>Gさん


ゆったりいいですな~(´∀`*)

ひるねは部活入ってない分、クラスの出し物で
忙しく駆け回りそうな予感・・・

とりあえずまったり楽しめたらいいなぁ




スポンサーサイト
 
 
ご当地系って結構たくさんあるんですよね。
私はドラえもんが好きなので見つけたら買っちゃいますw
あとご当地クレヨンしんちゃんとかもあったり…。

妹さんって中学生でしたっけ?
木刀は買わなかったんですね(ぇ
 
ご当地嬉しいよね!
俺もドラえもん集めてる・・・笑
友達には、どこかに行ったら買ってくるように行ってあります←

個人的にまりもっこりのご当地があったのに感動したのだ。笑

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/210-b0e9932e
..

