スポンサーサイト 
決して悪気はないんだよ(´∀` ) 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「得意科目はなに?」です。学校に通っている方、または通っていたとき皆さんの得意科目はなんですか?私の得意科目は「美術」でした絵を描くのが昔から好きで、特に美術の時間は本当に楽しかったです美術以外の成績は良くなかったのですが美術だけは良かったで�...
トラックバックテーマ 第1198回「得意科目はなに?」




結構最近まで「トラックバック」と「トラバック」だと思っていた
ひるねであります(ぇ


そうです


テストの問題とかよく読まないタイプです




得意科目ですか


えーと、基本的に暗記する科目はいけます

暗記はそこそこ得意なのですよ


特に世界史とかかな



暗記科目なんて覚えちゃえばテストとかで思い出すだけで
解けるじゃないですか

なんとラクなことか(´∀` )


数学とか頭をフル回転させる様なのは逆にムリですなー





そういや、一昨日ね


世界史が85点だった夢を見たのですよ


いやー、妙に現実的だから正夢にでもなるんじゃないか(´-`;)



多分明日返ってくると思いまふ



どうだろうなぁ



今回世界史だけ100点を取るつもりで勉強したんですけど


空欄2ヵ所+自信満々に漢字ミス数ヵ所←



・・・・・・・・・(^_^;)




これは正夢あるぞ・・・・・・!笑








追記にてコメ返









>ろしゅく。さん


全く勉強をしない受験生ですね 笑
木刀・・・・リクエストしておけばよかったです(´∀` )

クレヨンしんちゃんは見たこと無いかも
見かけたら試しに買ってみようかな・・・・



>Pさん


そうか、ドラえもんもありますよね
確かナスのやつを何故か持ってた気がするw

ご当地まりもっこり・・・・一個くらい欲しいですねw



>聖コレッチカさん


文化祭が終わったらまた2週間後テストなんですよ(´∀`;)
夏休みまで飛んで行きたいです←

中間テスト、頑張って下さいね!




スポンサーサイト
 
 
理系なのに世界史が得意なPです。泣
ほんと、数学なんかより世界史のほうが楽しいよ!泣
覚えるだけだし。。。
(じゃあなぜ理系・・・汗)

そういえば、今朝地震が起きる正夢を見たなぁ・・・汗

 
俺は現代文が神がかってましたねぇ……

中学から一切勉強してないのに毎回定期テストでは8割以上という(笑)

授業も聞いてなかったのに何故\(^o^)/
 
訪問ありがとうございます
覚えるのが得意で頭フル回転が苦手
僕のま逆ですねw(世界史20点)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/211-441091d4
..

