fc2ブログ
 
素ですよ 


テストが全部返ってきましたー

現文が少し悪かった以外はまずまず


世界史は夢では85点でしたが、実際返ってきたら
88点だったという



それと


久しぶりに数学のテストで平均越えました\(^0^)/



追試も余裕でクリアです



やっぱ勉強はしなきゃですね(´ー`)

やれば出来る



次のテストは文化祭終わって2週間後・・・・・



・・・・・・・(^ω^ )




もーすぐ衣替えだねっ!(ぇ










さて、月曜から放課後に早速文化祭の準備が始まり


つっても、ほぼ実行委員とひるね達沖縄班だけなんですけどね


来週から本格的に始まるのかと思われる



そんなわけで今週はずっと帰りが7時過ぎという


帰宅部でいつも5時までには帰宅していたひるねにとっては
ちょいとキツイ



まぁね、やる前は面倒くさいなーなんて思ってたんですけど


なかなか楽しいですよ(^0^)



沖縄班は初めて同じクラスになった子もいたけど
仲良くなったし

今の時期は教育実習生とかも来てて、その人達とも
仲良くなったし


いい感じです(´ー`)



あんまり話したことのない人とかと話せたりしますからね~


そんで、そんな人たちから最近よく




「キミ、ホント癒し系だねー。癒されるわー」

「見た目からして癒し系でしょw」

「なんかフワフワしてる(´∀` )」






いつの間にか癒し系というレッテルを貼られていた(´-`;)




教育実習生にまで

「ちょっかいを出したくなるw」

とか言われる始末







雰囲気なのか・・・・?


よく分からんのだが、そういう印象を持たれるというのは
悪くはない



こんなひるねでよかったらどんどん癒されていただきたい←






では、今日はこれにて








追記にてコメ返






>Pさん


理系でしたか!
やっぱ覚えるだけならラクですよね(´-` )

ひるねは実際に地震が起こっているというのに
ねぼけて夢だと思いこむ事が多々あります(ぇ




>海蒼天空さん


じゃあ、勉強したら100点必至じゃないですか・・・・!

自分は本とか結構読んでるのに現文苦手という(´Д`;)




>めらにぽさん


ひるね、数学はホントダメなのですよ
びっくりするくらいw

暗記くらいしかできないとは悲しい\(^o^)/






スポンサーサイト



 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/212-d7b598d2
..