 
出たな! 




むむ



5000hitとな



嬉しいね(´∀` )





これからもよろしくです(`・ω・)b













そういや、



関東地方は昨日だっけか?

梅雨入りしたらしいですね



平年よりも早いとか

ということは、その分早く梅雨が明けて
その分早く暑くなると・・・・・


・・・・・・それは困るのですがね




ひるねは梅雨という季節自体は嫌いじゃないです

雨天はわりと好きですね



学校行くときに降ってるっていうのはキツイけども






さて、梅雨入り前から結構ジメジメとした天気が続いるのですが



そういう天気のお陰で、最近家の中に


ナメクジという生き物が頻繁に出没しまして




まぁ、毎年の事なんですけどね



主に風呂場


稀に部屋の壁まで進出して来るという\(^o^)/




風呂場にいるやつとかはテキトーに流す

いても「またか(´-` )」って感じで動じないのですが



壁とかにいると軽くビビリますw

そしてティッシュ等で排除


うーん、気持ち悪い(;´Д`)







昨日なんかは、洗面所の足ふきマットの隣にいて・・・・

すぐ気付かなかったw



ひるねは丁度風呂上がりでメガネを掛けていなかったのでね


辛うじて茶色っぽい物体を確認出来た程度


いやー、危ない危ない(´-`;)



色も地味だからなかなか気付けないのねー





そんなわけで


もっとわかりやすい様に蛍光ピンクとかビビットな
カラーになっていただきたいと思う今日この頃でした





 
 
ナメクジ!!
外にいるのを見る分には大丈夫だけど、部屋の中はビビるね・・・汗

蛍光ピンクww
それはそれで、ビビるな・・

“あ! この可愛い色の何だろう?”
“!!!!!”

コワイコワイ・・・←

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/213-7481d0fb
..

